圧縮日記後編

圧縮日記後編。

1月23日(月)
LS「R」のしぐるどさんが戦士の証とりにいきたいとのことなので、だなさん、私、しぐさんでダボイで証とり。
途中でくろぴーもヘルプに呼んだら、くろぴーが到着するころに証がぽろり。
その後時間があったので、しぐさんのジラートミッション石碑巡礼をやる。
テリガン、ベヒモス、聖地ジ・タの敵をけっこうぎりぎりの戦いをしながら倒す。
おめでとー!>しぐさん。

1月24日(火)
久々にえすさんがログインしてきたので、LS「R」でパーティをすることに。
Tさん(シフ)私(ナ)えすさん(モ)がむさん(忍)で狩り場は東アルテパ。
獲物はクモ。
途中でしんさん(赤)、Tこさん(黒)も来てくれて6人でかぶと。
最初回復役がいなかったので私がさぽ白にしてたため挑発もちががむさんしかいなくてがむさんが2回ほどしぼんぬ。
私も1回しぼんぬ…。
でも場所がコロロカ入り口近くだったので、ちょうどレイズもちの人が通りがかってくれてすぐにレイズをもらえて大丈夫でした。
自分でシーフをやるようになったので、Tさんの動きをよく見るようにしていたのですが、Tさんはだましうち使えるようになったらすぐにふいだまできるようになってた…すごいなあと思いました;;

1月25日(水)
ログインしようとしたら障害が出ていてなかなかキャラチェンジができない。
おまけに競売もサーチも死んでる…明日発売のダーシュオブケルベロスの影響でしょうか。
仕方ないので、倉庫まわりは後回しにしてくろぴー、えいぐさんと一緒にテリガンでフェロー。
ついでにえいぐさんのモルゲンステルンの潜在はずし。
途中でらいどんも合流して4人でフェロー。
4人それぞれフェロー出してたのですごいことにw
らいどんは千手院力王の潜在はずし。
最後はえいぐさんのモルゲンステルンの潜在がはずれたみたいでめでたしめでたし。
でも、潜在はずれたと思っていた私のモルゲンステルンははずれてなかった模様(汗)。
そのうちはずれるといいなー。
私のフェロードゥルマイエくん、とうとうレベル50に!限界クエやらないと~。
[PR]

by daigorouchan | 2006-01-26 12:17 | FFXIそのた