圧縮日記前編

正直何をやっていたのか忘れかけてるけどかきかき。圧縮日記前半です。

1月18日(水)
くろぴーとえいぐさんを誘って46モナシの固定PT。
編成はモナシ黒赤白だったかな?
場所はイフ釜前、獲物はゴブ。
ソロの竜さんが来たけどお願いして場所を譲っていただく。
釣りは、相手がゴブだったのでリンクしても「かくれる」でタゲ切ったりして♪
「かくれる」超便利!敵のレベルが若干高かったので3チェーンぐらいで切る。
野良のみなさんも大変ノリがよく、楽しいPTでした。
でも相変わらず釣りに行く前にふいだましこむのを忘れる私でした…

1月19日(木)
くろぴーに前からお願いしていた23忍者パーティ。
くろぴー(竜)、ゆーごさん(戦)、さいさん(白)、私(忍)で残りは野良。
編成は忍忍戦竜赤白だったかな?
場所はコロロカ、獲物はカニ。
エル忍さんがちょっと挑発遅いときがあったけど、ゆーごさんがレベル上がってセミ使えるようになるとタゲ回しが楽になりました。
おかげさまで忍者24に。

1月20日(金)
バス倉庫キャラヒュム♀ひーちゃんでギルド桟橋で遊んでました。
なんと6人PTw全員LS「R」のメンバー。編成は戦(私)戦(がむさん)シ(Tこさん)召(しんさん)白(めるちゃん)詩(やんさん)。
がむさんがひーちゃんにHQクロスボウをプレゼントしてくれた!ありがとう!
でもNQのも銘入りだからとっとくわ!

1月21日(土)
昼間何かもそもそしてから夜は裏バス。人数23人だったけど一度も全滅なくボスも倒してなんだか余裕でした。
ドロップは赤モ召黒高額貨幣。なんと!超人気の赤がフリーでした…
モンクもフリーでなんと私の鞄にぽろり(汗)。
召喚は魂のロットで初めてげっとしちゃいました!うれしすぎて壊れる私。
装備できるようにしないとなー。

1月22日(日)
昼間はひーちゃんで遊んでいた気がするw ひーちゃんとがむさんとめるちゃんで砂丘。
レベル14になってた気がする…このままメルちゃん専用戦士として上げちゃうかも。
夜はフレにSりゅうさんからお手伝い頼まれて海蛇の岩窟でコッファーかぎとりと忍者AF用のコッファ探し。
コッファあけたときにサハギンとヘクトアイズに見つかって戦闘に。私がヘクトアイズから古代2回くらって死にそうになったけど女神の祝福して生還。その後はLS「VDS」でクフタルでフェローやってたので便乗。 クモとかラプトルとか乱獲。
寝る前に、LS「R」のがむさんが限界3やりにダボイに行って倒れたのをレイズしに行って
ついでに限界3を手伝う。見事紋章げっと!おめでとう!

後編に続く。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4077827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2006-01-26 12:15 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)