ひーちゃんバスからサンドへお出かけ

私のバス倉庫はヒュム♀である。名前はひーちゃん(仮名)。私が言うのもなんだけど、メインと違って美人なのである。お嬢様なのである(いつも裸だけど・・・w;)
でも、美人すぎて思い入れがあまりできない。動かしてると違和感ばりばり^^;;
なので、バス倉庫を育てようなんてぜーんぜん思わないのだが・・・・
先日からLS「R」のTさんがミスラ育てに熱心なので、一緒してみることに。
Tさんのミスラはめるちゃん(仮名)という。怒るとぴんと立つしっぽがかわゆい(*´ω`*)。
そこへLS「R」のSがむさんも倉庫キャラ(これも猫)でやってきて、今日はホラ石を取りに行こうと言うことに。
Tさんの弟キャラYさんに護衛されてとっとこラテへ向かう。途中で外人白さんから「パーティに入れてください(英語)」とテルが来たけど「ごめん、経験値パーティじゃなくてこれからサンドリアにいくの(超適当英語)」と丁寧に断る。返事テルは来なかったけど、うちらにわざわざプロやケアルをくれた。けっこういい人だー。
砂丘のトンネルでコウモリにからまれたりしつつ無事にラテへ到着。ホラ石げっつ。
11から12までちまちまレベル上げしてからサンドへ向かい、モグ出口貫通クエをやってからデジョ2もらってバスへ帰還。
おもしろいから姫マクロ作ろうかなw でも、姫は白って決まってるよねぇ・・・・
低レベルで遊ぶのはこれはこれで違ったおもしろさがあるのでいいんだけど、このまま育てるかどうかは全く考えてない行き当たりばったりの私でした。
倉庫でやるなら合成かも?でもメインですら合成やってないのにーorz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4045302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by game-junkie at 2006-01-18 13:09
いつもと違う種族って動かしてるだけでも楽しかったりしますよね^^
姫マクロ【興味があります】w
Commented by えいぐ at 2006-01-18 16:20 x
倉庫ヒュム♂墨9歳【いりませんか】
Commented by Testate at 2006-01-20 10:41 x
も、もしかして、♀キャラばっかりのレベル上げなんですか!?
いいなあ・・・なんつーか、視覚に良さそうだなあ・・・・
全種族♀キャラのPTとか・・・いいなあ・・・いいよなあ・・・

ちょっとエルメス倉庫に装備買ってくる!!
Commented by えいぐ at 2006-01-20 11:06 x
ガル♀とかいたら更にたのしs(ry
Commented by Testate at 2006-01-20 12:57 x
>えいぐどの

実はガルカのフェイスタイプ6Aと6Bはガルメス。
これマジっすよ!
Commented by daigorouchan at 2006-01-22 12:56
まとめレス失礼(*´ω`*) ノ□

>game-junkieさま
 タルとひゅむだと全然視界が違うのでそれだけでもおもしろいですね。エモートも違うし・・・

>えいぐさま
 よかったら一緒にあそびましょー♪じぇくとさま!!!(謎)

>てっさん
 ふふふふふふ。♀キャラばっかりですよ~。リンクシェルメン6人で倉庫&低レベルのレベル上げしてみたら見事に♀ばっかりでした♪
Commented by Chrnos at 2006-01-22 16:58
ま~たく関係ないんだがFF7萌えのだいちゃんに捧ぐw
http://up.2chan.net/v/res/161335.htm
Commented by daigorouchan at 2006-01-23 10:13
ありがとーーーー!(*´ω`*)
萌えたわ!!!!
Commented by よし at 2006-01-24 12:58 x
くろのっさんのリンク行ってみたら…
無い上にすごいリンクがいっぱーい(´Д`υ)
シゴトバディス…orz
Commented by だいごろう at 2006-01-24 13:02 x
りんくきれてるーーーーーー(´Д`υ)
Commented by triok at 2006-01-24 13:38
「くろのっさん」って字で書くと「くろのっさん」なんだけど、声に出して言うと
「くろおっさん」ってならない?
ま、どうでもいいですね
Commented by Chrnos at 2006-01-24 13:55
そうそう「くろのおっさん」になるなる・・・

ってぉぃ!ヽ(`Д´)ノ
Commented by えいぐ at 2006-01-24 14:06 x
おっさん・・・(゚∀゚ )!!
Commented by celicarol at 2006-01-25 21:21
osa-n・・・(゚∀゚ )!!
Commented by イリス at 2006-01-25 22:09 x
オ ッ サ ン ・ ・ ・ ?

ここはいつみても賑やかですね^^
美人だとみてて楽しいですよ~観賞用に楽しんでみては?
メインとってもかわいいからそれはそれで
やっぱり楽しいかもと思う今日この頃(*´ω`*)
Commented by daigorouchan at 2006-01-26 10:52
まとめレス(*´ω`*)ノ□

>王子
 うんうん、なるねーw

>くろぴー
 ぷぷぷ

>えいぐさん&せりかたそ
 (゚∀゚ )!!

>イリスたそ
 お久しですー^^
 ひーちゃんは某氏の盾専用キャラとして育成しようかなあとたくらみ中w まあ、♀同士なのでけこーんはできないですけどねぇ(*´ω`*)
by daigorouchan | 2006-01-18 12:53 | FFXIそのた | Trackback | Comments(16)