人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーちゃんバスからサンドへお出かけ

私のバス倉庫はヒュム♀である。名前はひーちゃん(仮名)。私が言うのもなんだけど、メインと違って美人なのである。お嬢様なのである(いつも裸だけど・・・w;)
でも、美人すぎて思い入れがあまりできない。動かしてると違和感ばりばり^^;;
なので、バス倉庫を育てようなんてぜーんぜん思わないのだが・・・・
先日からLS「R」のTさんがミスラ育てに熱心なので、一緒してみることに。
Tさんのミスラはめるちゃん(仮名)という。怒るとぴんと立つしっぽがかわゆい(*´ω`*)。
そこへLS「R」のSがむさんも倉庫キャラ(これも猫)でやってきて、今日はホラ石を取りに行こうと言うことに。
Tさんの弟キャラYさんに護衛されてとっとこラテへ向かう。途中で外人白さんから「パーティに入れてください(英語)」とテルが来たけど「ごめん、経験値パーティじゃなくてこれからサンドリアにいくの(超適当英語)」と丁寧に断る。返事テルは来なかったけど、うちらにわざわざプロやケアルをくれた。けっこういい人だー。
砂丘のトンネルでコウモリにからまれたりしつつ無事にラテへ到着。ホラ石げっつ。
11から12までちまちまレベル上げしてからサンドへ向かい、モグ出口貫通クエをやってからデジョ2もらってバスへ帰還。
おもしろいから姫マクロ作ろうかなw でも、姫は白って決まってるよねぇ・・・・
低レベルで遊ぶのはこれはこれで違ったおもしろさがあるのでいいんだけど、このまま育てるかどうかは全く考えてない行き当たりばったりの私でした。
倉庫でやるなら合成かも?でもメインですら合成やってないのにーorz
by daigorouchan | 2006-01-18 12:53 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan