人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休圧縮日記

ちょっと仕事つまってるので圧縮でお送りします(´Д`;)ヾ

・土曜日
 裏ウィンダスでした。途中までは順調だったんだけど、最後の最後に一回全滅。久々にレイズ1もらったのでけっこうロスト。保健稼がねば。召喚AFは出ず。高額貨幣2、黒1、ナイト1、戦士1出る。

・日曜日
 久々にレベル上げ参加希望を出してみた。ジョブは黒。さくっと誘われて、編成は竜戦ナ赤黒白。狩り場はオンゾゾ。レベル帯は45~44。獲物はコカ。
 ライバルもなく、おいしかったのですが、赤さんがなぜかコンバートしないので裏テルで「コンバ忘れてます?」といれると「ああ!そういえば」と返事がw
 最後の方は4~5ちぇで全員1~2レベルアップ。
 夜は王子の「デルクフの塔ふたたび」と「ミスラとクリスタル」にいく。参加者はどらやん、せりかたそ、だなさん、かつおさん。待ち時間に、どらやんが「しきがみみにいこうか?」と言ってくれたのでロメでウェポンちくちく。だなさんやかつおさんやせりかたそも来てくれたので、ついでに片手棍WSNMもやってもらう。この壺NM、なめてました。すごい堅い。なかなかhpけずれなくて大変でした。壺やる前の掃除も、まわりのウェポンやドールが75からみてとてだったので経験値もけっこう入ってびっくり。無事にクリア。
 王子のミッションは、カムラナートで王子2回倒れる(汗)。ミスクリは、ちょうどやろうとしてる人が他にもいたのでアライアンスでクリア。
 その後、ちょっとだけでも空にいこうということになり、みんなで空へ。王子おおはしゃぎ。見ていてほほえましかった(*´ω`*)
 空で私が「バルス!」とシャウトすると、知らない人から「目が~目が~」というシャウトが帰ってきてなんかうれしかったーw 王子の「初空おめでとう」シャウトをしたら、よその人もお祝いシャウトしてくれました。
 後は光エレエリアがあいていたので、ちょこっとスキル上げして終了。

・月曜日
 シキガミがわいた夢をみて「わいた!」という自分の声で目覚める。はずかし~orz
 フェローでカメレオンのまやかしクリアで作戦書げっと。まちがって力戦をえらぶ(´Д`;)ヾ
 黒が47になったのでモルダバイトピアスがほしくなり、オンゾゾへこもってみた。 運がよかったのかすぐにポップ。ライバルもなく戦闘開始したけど、周囲のゴブがリンクしてピンチに(汗)。
そしたら、フェローやっていた赤さんが一匹ずつはがして倒してくれてとてもとても助かった~でもドロップは無し;; 赤さんは外人さんでしたー。
 2時間後、2回目は75シフさんにとられる。ドロップしたそうです、おめでとう。
 さらに2時間後、3回目。今度はライバルに召喚さんがいたけどちょうとNMがポップするころに回線落ち。ライバルなしの状態でNMポップ。事前に少しゴブの掃除をしていたので安全にNMを釣って戦闘開始。トルネードとかくらったけどなんとか勝利。ドロップなし;;
 その後は空き時間にしぐるどさんのウガレピのカギとりを手伝う。なかなかでないなあと思ったらなぜか私がハチから蜂の子げっと。ついでにハチNMをやってもらってホーネットニードルげっつ!その後すぐにウガレピのカギもドロップして、しぐるどさん魂の絵筆げっつ!
 そして4回目、今度はだなさんとしぐるどさんも一緒にきてくれました。ライバルは赤さん二人。でもわき時間がわかっていた私たちの方が有利でした。時間になるとNMポップ、しぐるどさんが挑発でとってくれて戦闘開始。あっというまに勝利~どしてモルダバイトピアスげっつ!!!
 エクレア増えたから家具も増やそうかしら^^;;
by daigorouchan | 2006-01-10 12:53 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan