今年もお世話になりました

今年もいろいろあちこちに迷惑かけまくった1年でした・・・振り返ると穴があったら埋まってしまいたいことばかりorz FFだけじゃなくリアルでも・・・
来年は今よりもうちょっとましな自分になりたいなあ。

とりあえずSSを二つ。

よっしーからリクエストあったディアボロスのSSから。

b0023831_1927199.jpg


お次はこないだにゃおやんお疲れさまいつでも帰ってきてねイベントで行ってきた99神BCの一枚。

b0023831_1927115.jpg


99神BCは、こんなことでも無ければいくことないと思うので、思う存分楽しみました。
FFであんなに笑ったのは久々だったなー。

ぶっちぎりで負けたので、いつかぶっちぎりで勝ちたいです^^;;

つたないブログですが来年もよろしくおねがいします。
[PR]

by daigorouchan | 2005-12-31 19:25 | FFXIそのた