人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美髭公行ってきました 60BC

ログインしたらウィンダスの自宅でした。
昨日は、くろぴーの60BCお手伝いの日。60BC美髭公、通称クアールBCです。
一昨日シーフやったまんまだったので、倉庫3往復ぐらいして装備を入れ替える。
白AFを久々に着てみる。やっぱりタルに似合うわ、白AFは♪
ジュノで装備整えてると、くろぴーとだなさんがウィンダス方面に・・・・え、ひょっとしてバルガの舞台なの?
くろぴー「そのままウィンにいてほしかった」
うーん、でもウィンだと宅配が遠いんだもん(涙)。
ということで、ジュノからルテコロスケでバスに飛んで、バスから夢テレポでウィンへ。
夢テレポ超便利です。ずっと夢テレポできたらいいのになー。
チョコボに乗ってギデアスに向かい、バルガの舞台へ。
今日のオーブ提供者は、くろぴー(赤)、くろぴーのフレのごかさん(赤)、くろぴーのフレのなっしんさん(ナ)。お手伝いはLS「VDS」のだなさん(忍)と私(白)。

白の仕事は、
開幕プロシェル。戦闘中は「ストナ」と「ケアル」。場合によってはパラナ、サイレナ。
弱体は開幕印サイレス。スロウ、ブライン。パライズは禁止。パライズと入れるとサンダガうってくるとかWS連発してくるとか。
忍者さんのお仕事は空蝉切らさず挑発と攻撃。
もう一人のお仕事は忍者さんからタゲを奪わない程度に攻撃攻撃ケアル補助、赤さんなら弱体リフレ。

戦闘自体は忍者と白がいれば、超楽勝という感じでした。リフレがないときだけジュース使いましたが、敵が使うのがバーストばかりだったのでタイミングはかればヒーリングできたかも?
くろぴーだけ2回オーブ使って、当たりのペニテントロープはくろぴーとなっしんさんのときで合計2回出たのかな?

こんなに楽勝なら私もやりたいなあと思いました^^;;
光る目のときにオーブ使って全敗してるので・・・印章現在48枚しかないのですorz
by daigorouchan | 2005-12-28 12:56 | FFXIBC

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan