ラテのデカ羊はレベル5の夢を見るか?

LV5以下でラテのデカ羊を倒すには何人必要か?

「猫の怒りが有頂天2」さまで先週のユーザーイベントについてのレポート記事がアップされていたのでトラックバックします。

このイベントは、マイケルのゴブ紀行番外編でも紹介されていました。某掲示板の某ネット実況掲示板での話題から起こったイベントのようです。私も、12月3日深夜にバハムート鯖で壮大なユーザーイベントが開かれることは知っていました。
すごく行ってみたかった~~~~。でも、実は私、よその鯖に行ったことが無いのです・・小心者なのです・・・・知らない人に話しかけることができない(ときもある)のです・・・・・。
でもすごーーく気になっていたので、その後どうなったかムービーとかイベントレポートとか無いかなあと思っていたのでした。
こちらの記事を見て、雰囲気だけでも味わえたので良かったです。

いつかよそのサーバーにも行ってみたいなあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3874450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レア at 2005-12-07 12:53 x
こんにちは~。このイベント、私もとっても気になっていました。
動画がアップされていたんですけどご覧になりました?
およそ3時間に及ぶ動画だったんですけど、なかなか面白かったです。
最後はみんなでズヴァ城まで行ったりしてましたよ。
ttp://homepage3.nifty.com/darknight/BastarRamEvent.html
こちらにSSなんかもアップされてるみたいですよ。
Commented by hirots00 at 2005-12-08 14:30
しまった。うちの鯖でこんな素敵なことやってたなんてw
今後バハ鯖で何かあるときはご案内しますよ〜。

くぅ。参加したかった…w
Commented by daigorouchan at 2005-12-09 09:07
>レアさま
 3時間の動画・・・・すごすぎです。まだみてないでーす^^;;ダウンロードだけで大変そうですね!休日にでも見てみようと思います。

>hirotsさま
 おもしろそうなユーザーイベントはマイケルのゴブ紀行番外編でトップ固定で紹介されていますよ~たまに見るといいかもです^^
 ババ鯖いくときはぜひお会いしたいです!(*´ω`*)
by daigorouchan | 2005-12-07 12:37 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)