誘われて忍者ー 18→20

昨日はくろぴーからお誘いを受けてくろぴーの身内パーティに混ぜてもらいました。
レベルは18ぐらいならなんでもいいみたいだったので、忍者をチョイス。
前々からシーフのサポとしての忍者を上げなきゃいけないと思っていたけど、このごろ全然気力がわかなかったので渡りに船!
忍者装備を出してくるのに1時間以上かかりましたよ・・・・鞄を前日に大きくしておいて大正解。

でも、鞄大きくするのに最終落札4万のバルーンクロスを8万で落札させられたよ(怒泣)。
あまりに腹が立ったので履歴見てません。出品者を見つけたら電波テル送ったりとか、殴ったりとかしそうで・・・orz


まあ、それはおいといて、編成は竜戦忍詩赤白。
狩り場はコロロカで獲物はミミズ。
全員1~2レベルアップで、最後の方はミミズがおなつよになっちゃったりしておいしくなくなったけど、クフィムに移動する時間も無かったのでそのまま続行して終了。
そろそろ忍具作れるようにならないとなー(´Д`;)ヾ
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3870257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Milco111 at 2005-12-07 11:47
タイトルが歌みたい。
「飛んでイスタンブール」とか「何も言えなくて、夏」とか(笑
Commented by daigorouchan at 2005-12-07 12:29
追いかけてよこ~はま♪ は意識したかもw
Commented by Milco111 at 2005-12-07 15:26
それ、しらないw
Commented by daigorouchan at 2005-12-07 15:30
∑( ̄□ ̄;)

λ..........
by daigorouchan | 2005-12-06 12:40 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)