フレンドリスト削除

結局、この記事のフレンドの名前を、フレンドリストでと見るたびに胃が痛くなってくるので、昨日とうとうフレンドリストから削除しました。
もう二度と彼にフレンド登録をお願いすることは無いと思う。
フレンドとは何なのか、今回の件ですごく考えさせられました。
私が大事だと思っていても、相手はけしつぶほどにも思ってないということがあるんだなあと・・・・。
痛い思いしたけどちょっと勉強になりました。はふー
[PR]

by daigorouchan | 2005-12-05 12:23 | FFXIそのた | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3865531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Testate at 2005-12-05 13:00 x
フレンドとは
『一緒にサブリガはいてヴァナを駆け巡る仲間』のことさ!

やっと白サブを取得したが、その場合、上着は
・白サブがチラリと見える乙女ウレシハズカシ系
・いや白サブは堂々と見せようぜ!の漢モロダシ系
どっちがいいかマジナヤムますよね

【サブリガ】【フレンド】【はい、お願いします。】
Commented by daigorouchan at 2005-12-05 13:32
∑( ̄□ ̄;)
Commented by たいろ at 2005-12-05 15:29 x
その筆頭はおうぢかと…
Commented by daigorouchan at 2005-12-05 15:55
王子からサブリガもらわなきゃー(*´ω`*)
Commented by ame16_585 at 2005-12-06 10:27
800万のサブリガですか(((((゚Д゚ )))))【恐れ】
Commented by daigorouchan at 2005-12-06 12:18
800万サブリガ∑( ̄□ ̄;)
【分解】【分解】
Commented by blue_wind_xx at 2005-12-06 16:32
【分解】(*´д`*)ハァハァ

タル娘の白パンツにはジュストコールがよく似合います。
前ばっちり、うしろちらり、これが良いのです。

私の定番スタイルです(爆)
Commented by daigorouchan at 2005-12-07 12:29
白パンツ【持ってないんです】orz
サブリガ取りいかなきゃー(´Д`;)ヾ
Commented by ame16_585 at 2005-12-07 17:47
タル目線だとエルのサブリガは輝いてみえますな |ω・)
Commented by Testate at 2005-12-08 13:45 x
フレについてのレスのはずなのに
何故サブリガ談義になってるんだろう・・・
とてもとても不思議だ
Commented by daigorouchan at 2005-12-08 16:09
>Eいぐさま
 タル目線だと、ヒュムエルガルミスラのおしりに目線がいっちゃうんですよー(*´ω`*)

>Testateさま
 【フレンド】【サブリガ】【計り知れない魅力です】(*´ω`*)