やっちまった・・・

プルートスタッフ間違って捨てましたorz

・゜・(ノд`)・゜・

11月6日追記
 状況は、ちょっとフレの言動に頭にきていました。
 そんな状況でBCの準備をしていました。
 金庫がいっぱいでアイテム入れ替えが大変なので、フォークとトリックスタッフを捨てようと思い立ちました。
 そして・・・・
 トリックスタッフだと思ってプルートスタッフをぽい orz

 <教訓>
 けんかはよくないです。常に冷静に。
 アイテム捨てるときは心身ともに調子よいときにしましょー。
[PR]

by daigorouchan | 2005-11-05 03:29 | FFXIそのた | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3726892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワラベ at 2005-11-05 10:43 x
ななななななっ!!なんですとーーーーー!!!??((((゜д゜;))))だいごろうさん・・・元気出して下さい・・・(⊃д`;)
Commented by ame16_585 at 2005-11-05 13:07
き、金策いきましょーーーー;;;
Commented by レア at 2005-11-05 13:09 x
両手棍、詳しくないのでどんな装備なのか調べちゃいました・・・。
調べた後で「えええええ?」と驚いてしまいました。
心中お察しいたします。/comfort
Commented by とりお at 2005-11-05 13:10 x
急いでいるときの倉庫との荷物の受け渡しは要注意。
状況よくわからないけど、倉庫を行ったり来たりして急いでたときがあったみたいだから何となく。
Commented by solare.ff11 at 2005-11-05 13:44
ぐは!!
NQ杖なら捨てたことが(泣
元気出して・・・
Commented by たいろ at 2005-11-05 15:25 x
属性杖HQの中ではまだ安いほうなのか・・・
それでも200万クラス^^;



シーフ上げて金策だっ!?
Commented by daigorouchan at 2005-11-06 17:47
>わらべさま
 励ましありがとうございます;;がんばります

>Eいぐさま
 ありがと~~~金策一緒にいきましょー・゜・(ノд`)・゜・

>レア様
 わざわざ調べていただいてすみません。
 またがんばります・゜・(ノд`)・゜・
Commented by daigorouchan at 2005-11-06 17:49
>王子
 トリックスタッフとフォークを捨てようとしたところだったんだよね・・・
 急いでたから間違えたみたい・゜・(ノд`)・゜・
 次から絶対きをつけるわ!励ましありがとーーー

>そらさま
 うは!NQ杖でも悲しいですよね・゜・(ノд`)・゜・
 がんばって元気だしていきます。励ましありがとうございます。

>たいろたん
 他のHQ杖の値段見たこと無かったよ。まだましなほうなのね^^;;
 自分に言い聞かせてがんばるよ。励ましありがとです。
Commented by ame16_585 at 2005-11-08 18:14
落込んでる時はムバルボルス旧市街のクエNMバグベアをたたくのですぞーー!!
というわけで、聖典の持ち主、まだでしたらタタキに逝きませうヽ(´ω`)ノ
Commented by daigorouchan at 2005-11-09 14:09
昨日は「暗き地の底より」を手伝っていただいてありがとうございました。
聖典の持ち主お手伝いよろしくですー(*´ω`*)