別れの季節

昨日はフレのGむさんに誘われて75ENMアットワ、ウルガラン、ムバのはしごをしていたのですが、LS「VDS]をなにげなくつけたら、久々にらいかたんが来てました。
そして、らいかたんが「突然ですが・・・・」と何かいいかける。
なんとなく察して「だめ」出しするあじゃさんと私。
でも、やっぱり引退発言でした・・・;;
みんなで「落ち着いたら戻っておいで」と言葉をかける。
らいかたんは「戻るかどうかわからないけどこのままにしてログアウトします」とのこと。
はふー切ない。
FF11はお金と時間を使う単なるお遊びなので、「やめないで。もっと一緒に遊ぼう。あなたがいないと寂しいよ」と言うことは単なるわがままなのだ・・・・。
こういうとき田舎に住んでる自分がうらめしい。
オフ会で会ってる人は、「いつかまたリアルであえるよねー」って思えるけど私には何も残らないよー(涙)。
ということでウルガランで初めてスキーに成功したとか、ENM3つともなんとかうまくいったとかいろいろあったけど、なんだか寂しくてしょうがなかった。

こんな私に誰か愛をください(謎)
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-31 12:42 | FFXIそのた