別れの季節

昨日はフレのGむさんに誘われて75ENMアットワ、ウルガラン、ムバのはしごをしていたのですが、LS「VDS]をなにげなくつけたら、久々にらいかたんが来てました。
そして、らいかたんが「突然ですが・・・・」と何かいいかける。
なんとなく察して「だめ」出しするあじゃさんと私。
でも、やっぱり引退発言でした・・・;;
みんなで「落ち着いたら戻っておいで」と言葉をかける。
らいかたんは「戻るかどうかわからないけどこのままにしてログアウトします」とのこと。
はふー切ない。
FF11はお金と時間を使う単なるお遊びなので、「やめないで。もっと一緒に遊ぼう。あなたがいないと寂しいよ」と言うことは単なるわがままなのだ・・・・。
こういうとき田舎に住んでる自分がうらめしい。
オフ会で会ってる人は、「いつかまたリアルであえるよねー」って思えるけど私には何も残らないよー(涙)。
ということでウルガランで初めてスキーに成功したとか、ENM3つともなんとかうまくいったとかいろいろあったけど、なんだか寂しくてしょうがなかった。

こんな私に誰か愛をください(謎)
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-31 12:42 | FFXIそのた | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3704079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_wind_xx at 2005-10-31 17:51
つ【ハートチョコ】

え?違う?wwwwww
Commented by えいぐ at 2005-11-01 01:53 x
つ【ダルメル】【愛】

※持久戦の書、とれました
Commented by たいろ at 2005-11-01 12:56 x
そっか・・・らいかたん引退しるのね;;
電話でちょっとだけ会話したことあるけど、それほど話す機会とかなくて残念です・・・

リアルオフで会ってみたいですw
だいちゃんもなーw
Commented by daigorouchan at 2005-11-01 15:29
>ぶるーさま
 ハートチョコ【喜び】 (*´ω`*)

>えいぐさま
 【ダルメル】【喜び】(*´ω`*)
 持久戦の書げっとおめー

>たいろたん
 うん;;らいかたん挨拶してたよ;;
 次どこかでオフ会あるなら私も参加したいよーー・
゜・(ノд`)・゜・
Commented by triok at 2005-11-02 13:33
なんと。えらい急だったんだねー。
何も残らないなんて事はないんじゃないかな。
思い出があるじゃないか。


っと、書きながら体がかゆくなる(´Д`;)ヾ
Commented by daigorouchan at 2005-11-02 14:32
思い出はあるけどさ・・・・
でもね、「遊びたいと思えば遊べる」と思ってるのと、「もう二度と遊べない」じゃ違うのよねorz
ネットゲーだから出会いと別れはつきものなんだけど、全然慣れないなあ・・・(涙)