忍者上げ 16→17(言葉の壁は厚かった)

このごろログインして何をやろうか迷いがち。
やりたいことがないわけじゃなくてやりたいこと大杉w
ちらっと思いつくだけでも、
 ・釣りスキルあげたい
 ・釣り竿折って錬金術あげたい
 ・木工上げたい
 ・シフあげたい
 ・シフのサポの忍者上げたい
 ・召喚上げたい
 ・忍者のサポの戦士上げたい
 ・片手斧、短剣のスキル上げたい
 ・金庫のリフレディスペル使いたいので赤上げたい
 ・免罪符使いたいので呪われた装備が買えるだけのお金がほし~~~

大杉!(´Д`;)ヾ
んで、昨日はリヴェーヌENM「燃ゆる高空」にLSで行く予定だったのが流れちゃったので、ちょっと時間が遅かったけど忍者の準備してサンドリアうろうろ。
22時まで誘われなかったらそのまま玉ひっこめて迷子チョコボクエストやろうと思っていたのですが、砂丘の外人さんから誘われたのでチョコボに乗って砂丘へ。
編成は忍忍シ赤召白。レベルは17~15だったかな?
外人シフさんと日本人赤さんがサポなしでした。日本人は赤さんと召さんと私。
外人シフさんがつりに行ってくれたのですが、なぜか2回ほどボギーに見つかってセルビナに逃げ込んで・・・戻ってくるのに時間かかってました。
おまけに敵の強さの見極めが悪いのか、女帝使っても50とかしか経験値が入ってこない。
シフさんの武器が短剣というのもまずい原因だったのかな。
とにかく巡り合わせの悪いパーティでした。途中で忍者さんと白さんと赤さんが死亡したり。
戦っている時間の方が短くて1時間で外人忍者さんは抜けてしまいました。
すぐに補充で戦士さんが入ったのですが、待ってる間にカニでも狩ろうということになり、カニやってたら白さんが何を思ったのかバニシュガで魚を巻き込み、全員でセルビナへ。
あまりに稼ぎが悪いのでくろぴーに裏テルしたら「ソロの方がいいよ」と助言されたので、即抜け。
結局トータルで稼いだのは女帝使っても1000までいったのかどうかというところ。
その後は一人でラテまで戻って楽乱獲で30分ほどで17にレベルアップ。
ソロの方がずっと稼ぎがよかったです(´Д`;)ヾ
シフさんに「片手剣や格闘の方がいいよ」とか、白さんに「ガ系はだめよ」とか言いたかったけど、言葉の壁は厚かったのでやめました・・・とほほ。
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-27 12:27 | FFXIそのた