POLをねらったスパイウェア!【注意】【危険】

POLスパイウェア確認

これは周知した方がいいと思うのでとらば。
以前
「花の雫FF11情報局」
というサイトを見たことがある人はスパイウェアに感染してる可能性があるそうです。
(詳細はトラバ先を参照)
このスパイウェアに感染してると、POLのIDとパスワードを盗まれるらしい・・・(こわっ!)

これを見て、はるか昔に私がディアブロ2をやってたころ、ディアブロ2でキャラ名とパスワードを知らない人にだまし取られてキャラを失ったことを思い出しました(涙)。
私がディアブロ2やってたときは私のうっかりでだまし取られただけですが、今はそれを悪質なプログラムを使用して自動的に行なうことができるようです。

ということでみなさまもご注意!

注:PC版でプレイしてる方のみです。PS2は対象外。
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-24 12:35 | FFXIそのた