忍者あげ 13→16

先週のことなのですが、一応めもめも。
シフのさぽ用の忍者上げ行ってきました。
バスをうろうろしていたら白さんから誘いがきて感激!前衛で誘われまちして誘われたのは初めてです・・・(用事あるときに誘われたことは何度かあるのですが)
忍だすき紙兵を何個か持って、一応忍足袋も持って、砂丘へごー。
編成は前半は忍忍侍モ黒白
後半はモンクさんが抜けて忍忍侍戦黒白でした。

後半のガル戦士さんが・・・なんとサポ詩人!
アカペラで歌いながら戦ってました!

獲物は最初はカニ、だんだんレベルが上がってトンボ、最後はゴブという感じで、なんと、一回のレベル上げで3つもあがって16に!

忍者おもしろいなーぜになげジョブだけどおもしろいなーと思いました(*´ω`*)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3600585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2005-10-10 17:24
おつかれさまでした〜〜。
蝉2覚えてもいまだに蝉枚数数え必死でする;;しかもお財布からどんどん銭がなくなっていく恐ろしいジョブ・・・。タルタルは回避高いのでお財布あまり痛まないかもですな(^^
Commented by daigorouchan at 2005-10-12 15:05
セミ2を覚えると世界が変わるってフレの75忍者さんが言ってました。
ぜに投げジョブだけど、すごくやってみたくなりますね。
でも、その前にせみ2をゲットして、合成あげないとです;;
Commented by Chrnos at 2005-10-12 15:22
忍具の触媒は自分で合成することである程度コスト抑えることが出来るんだけど、忍者は装備も食事もお金がかかるので・・・
Commented by たいろ at 2005-10-12 15:22 x
トン術が弐になるとすごい使えるようになります。
すべて詠唱間隔が激減するので、連携参加しない時はひたすら術回してましたw ヘイトも高くなるので、シーフなしでもガッチガチ。
これやると、お金の減りは・・・恐ろしいですよっw
Commented by たいろ at 2005-10-12 15:24 x
追伸・・・
だいちゃん黒でレベリングいかない?w
にゃおモ45&たいろ竜45が待ってますよ?
Commented at 2005-10-12 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2005-10-12 16:13
>くろぴー
 装備も高いのよねー忍者の道は厳しいわ・・・

>たいろたん
 術2が使えるようになってからがますます大変みたいだね^^;;
 大変というかやりがいが出るというか・・・
 あ、ちなみに黒上げ行きたいっす!37からレベリング行ってないのでリハビリしないとーw

>ないしょさま
 モチベーションはそんなにないので大丈夫だよん。
 忍者は老後の楽しみと思ってるのでw
by daigorouchan | 2005-10-10 16:55 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)