姫帝への道 最終話(つまりゲットだぜ!)

昨日のことではないですが、姫帝羽虫の髪飾りゲットしました!

前日に砂丘でログアウトしていたので、シグネット切らしながらもサーチサーチ。
LS「R」の情報で3時間ほど前にバルクルムエンペラーを倒したと聞いていたので、そろそろわくのだろうと緊張しながら雑魚狩り。
途中でフレのえすさんも応援に駆けつけてくれて一緒に雑魚狩り。
ネットでいろいろ調べていて、広域スキャンでsniperとリーチの間に並ぶ4匹が抽選対象だということがわかっていたので、そこを集中的にチェック。
そして、1時間ぐらい待ったでしょうか、とうとうサーチにバルクルムエンペラーの文字が!
急いでポップ場所に走ると、フレのえすさんが先に釣っててくれて赤ネーム。
シャウトでじょいぼよの呪文を叫びながらさくっと倒すと・・・・
虫の羽と姫帝羽虫の髪飾りをドロップ!
一発ドロップなんてうれしい!
えすさんとのロット勝負でも勝利して、髪飾りげっとしました♪
シフ大先輩のやんさんから「皇帝は一生もの」と言われてるので大事にしたいと思います。

次はリーピンかなあ・・・・これはBCで取れるといいなあ(´Д`;)ヾ
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-06 07:18 | FFXIそのた