姫帝への道その1

昨日はログインしたときからなんとなく皇帝トンボが気になって、白さぽ狩人にちぇーんじして砂丘へたったか行きました。
FFのなんかを参考にして、ポップ場所の真ん中に陣取ってサーチしながら雑魚トンボをたたきます。
でもこれが飽きる・・・・雑魚トンボの数が少ないからというのもあるかも。
NMはりをする人ってすごいわ。飽きるよこれ。
んで、Eいぐさんを呼び出してつきあっていただきました。感謝!
パーティ会話するだけでも気が紛れます。眠気がとぶ
結局4時間ほど張り込んで、皇帝ポップは一度だけ、しかも釣り負けちゃいました;;
取った人に聞いてみたら出なかったようです。
その後、取った人も張り込んでいたので・・・・。

あちこち姫帝のことを書いているサイトを見たら、「俺が今倒したからあと1時間はポップしない」とかうそのテルをしたりする卑劣な人もいるみたい。
ライバル減らすためなら何でもやる人っているんだなあ。
とことん卑劣な人になるというロールプレイなのかもしれないけど、私はゲームでは現実よりいい人になりたいと思うので、やりませんけども。

しばらくは暇なときは砂丘にこもろうかな。
皇帝BCも気になります。
[PR]

by daigorouchan | 2005-10-04 07:10 | FFXIそのた