すごく気になるBC 30BC石竜の双璧メモ

30BC石竜の双璧

最近リーピンと皇帝がほしくて気になっていた二つのBCのうち、一つのことが書いてあったので勝手にトラバ!

こちらの記事を見ると前衛二人後衛赤がいいみたいですね。
赤を上げるか、忍者or戦士を上げるかなあ。
戦士をやるにしてもさぽは忍者でしょうから、忍者を15まで上げるのが必須かな?

とりあえず印章が足りないので貯めないと^^;
[PR]

by daigorouchan | 2005-09-29 12:52 | FFXIBC | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3545448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chrnos at 2005-09-29 16:11
リーピンも何も出ないときに1度だけ挑戦したな・・・
マラソン役が1人はいないと速攻で殺されますw ただ石化されると本当に無力のままで死んでしまうので、運も必要ですな(´・ω・`)
Commented by solare.ff11 at 2005-09-29 18:03
大変だ、へっぽこ日記にトラバいただいて恐縮です!
赤魔やるならマラソンスキル、戦/忍やるなら石化避けスキルがいるみたいですよぃ。
3人BCだし、必要レベルも低めだし、協力してもらいやすいから私もまた挑戦してみようかなと思います~!
Commented by blue_wind_xx at 2005-09-29 18:29
ああそこ、私も行きたい…
Commented by えいぐ at 2005-09-29 20:04 x
いったことないBC(゚Д゚ )いってみたいかも・・・
Commented by daigorouchan at 2005-09-30 13:57
>くろぴー
 すごい!こんなマイナーなBCいったことあるんだ?
 今度つれてってーーー

>そらさま
 許可無くトラバしちゃってすみません・・・でもあの記事はとても参考になりました!なんとなくBCのイメージがわきましたよ^^
 レベル上げてきっと行ってみますね。
Commented by daigorouchan at 2005-09-30 13:57
>ぶるーさま
 体調良くなったらぜひいってみましょ~。

>Eいぐさま
 りーぴんですよ!りーぴん!クジャクよりは確率高いようです。
Commented by ame16_585 at 2005-09-30 18:40
アスリンのでるゲルスパ20BCも【興味あります】自分、けもけも25になったので獣でも参加できそう・・・
Commented by daigorouchan at 2005-10-03 14:38
闇夜の舞姫ですな。あのBCはけもりんPTでは魅了ミスが多くてかなりきついらしいですよ。意外と普通編成の方がいいかも?