空蝉デビュー

今週は、くろぴーが仕事忙しいそうなのでシフ上げはお休みして、シフのサポ用の忍者をあげてました。
昨日は王子が赤で一緒してくれて、最初はダングルフ。ダングルフは敵が強すぎて危ない(一度全滅)のがわかったので、次に二人でタロンギへ。
タロンギで二人で楽やちょうどを乱獲。
王子は13、私は忍者12にレベルアップ!


やっと念願の空蝉1を覚えました!

事前にくろぴーから空蝉前祝いの紙兵を贈ってもらっていたので、早速空蝉使って戦闘してみたら・・・・これが楽しい!
弱めの敵ならちゃんと盾役ができます!
タルタルでも強い!

タルで前衛やるなら忍者もいいなあ。
「お金かかるから」と敬遠していた忍者でしたが、しばらく上げてみたいと思ってます。
[PR]

by daigorouchan | 2005-09-24 11:29 | FFXIそのた