空蝉デビュー

今週は、くろぴーが仕事忙しいそうなのでシフ上げはお休みして、シフのサポ用の忍者をあげてました。
昨日は王子が赤で一緒してくれて、最初はダングルフ。ダングルフは敵が強すぎて危ない(一度全滅)のがわかったので、次に二人でタロンギへ。
タロンギで二人で楽やちょうどを乱獲。
王子は13、私は忍者12にレベルアップ!


やっと念願の空蝉1を覚えました!

事前にくろぴーから空蝉前祝いの紙兵を贈ってもらっていたので、早速空蝉使って戦闘してみたら・・・・これが楽しい!
弱めの敵ならちゃんと盾役ができます!
タルタルでも強い!

タルで前衛やるなら忍者もいいなあ。
「お金かかるから」と敬遠していた忍者でしたが、しばらく上げてみたいと思ってます。
[PR]

by daigorouchan | 2005-09-24 11:29 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3518002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2005-09-25 11:20
空蝉、おめでとうございます。タルタルは回避高めだから忍者盾でけっこうかわしてる方多いですね(^^ ただ、蝉きれた途端にシックルくると危険ですが(^^;;
頑張ってください〜w
Commented by ff_shaft at 2005-09-26 12:53
空蝉習得おめでとうございます!
タルタルはAGI高いので忍者向きですねー。
シーフではタゲ取ることが無かったので回避重視の装備はしませんでしたが、
忍者で回避+補正装備にすると、かなり回避出来るのが楽しいです。
1戦闘で一度も被弾せずに終わると充実感がありますね。
シーフのサポと言わず忍者を頑張って下さい~!
Commented by daigorouchan at 2005-09-27 10:36
>Eいぐさま
 ありがとうございます!タルタルって回避高いのですか?知らなかった・・・いつも後衛ばかりで攻撃受けること少なかったので^^;;
 あ、昨夜はありがとうございました。またよろしくです。

>シャフトさま
 ありがとうございます。タルが忍者に向いてるとは知りませんでした。
 忍者は術の触媒の供給源さえ確保できれば楽しくレベル上げできそうですね~。タルでもなんだかすごく強くなった気がしますよ!
 魅力にはまりそうな気がします^^