人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射撃道ともるだば

昨日はログインしてみるとフレのえすさんがオンゾゾでモルダバイトピアスNMまちをしていました。
聞いてみるとすでに一匹倒してスカだったということ。
次のわきは2時間後だというので、2時間後に私もお手伝いに行ってみました。

このときライバルはひと組。油断してました。
ちょっと気を抜いた瞬間にNMゴブわき。私はあわててmp報告マクロとフラッシュマクロを間違えて連打。
相手のフラッシュが炸裂して取られました;;
でも結局ピアスは出なかったそうです。

次の2時間後にもう一度来てだめだったら今日はあきらめようと言うことになり、2時間後再挑戦。
今度はライバル6~7人います。
これは無理かなあと思っていたら、思いっきりライバルのそばにわいて取られ。
でも、聞いてみたらドロップなしだったそうです。

私がくるといつもモルダバゴブ取られるような気がしますorz

ジュノに戻ってもそもそアイテム整理してると、Eいぐさんからお声がかかって射撃スキル上げを手伝っていただけるということに♪(感謝)
シフに着替えて行こうと思ったらシフではアジッドボルトからしか装備できなくて断念;;
戦士で装備を出してくる時間も惜しくて水着で出撃wwwww
Eいぐさんにおんぶにだっこでシャクラミでミミズを計3匹ぺしぺし。
射撃スキルと短剣スキルがかなり上がりました^^ Eいぐさん、ありがとー。

FF7ACのお話を妄想しながら就寝。
by daigorouchan | 2005-09-16 12:49 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan