おんぶ!

嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末まで

よそさまのブログでしにざまコンテストやってることに今更気が付きました。
そこで、ちょっと前に撮影したSSでエントリーしようと思います。
b0023831_12411332.jpg

30イモBCリベンジしに行ったときのものです。
リベンジして一回返り討ち^^;;
でもこの後勝てたのでうれしかったなあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/346660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by (ry at 2004-09-25 17:17 x
うむ!我ながらいい死にっぷりだ!!
また逝くべーw
Commented by daigorouchan at 2004-09-26 07:30
印章ためてまーw
またいこうね!
Commented by wigtree at 2004-09-27 13:07
うはー。重そう。

しかも オチリがかさなってるところポイント高いですね^^

死にコンへの参加ありがとです。

私もリンクいただきますね^^今後ともよろすくです~
Commented by daigorouchan at 2004-09-27 16:42
>wigtreeさん
 初めまして!おこしいただいてありがとです^^
 つたないSSにおほめの言葉、うれしいです。このときは30BCを9連敗した後だったのでかなりへこんでいたのですが・・・このあと連勝できたので、かなり溜飲下がりました。
 こちらこそよろしくお願いします。
by daigorouchan | 2004-09-25 12:40 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)