人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召喚ソロ

昨日はEいぐさんに教えてもらったミザレオ海岸ででっかい鳥(65から見て楽)と召喚さぽしソロで戦ってみました。
サポシなのでケアルできません。しかもシフ15なので激しく割れてます><
それでも一匹だけ相手ならなんとかかーくんが死んでしまう前に勝てるし、人印章だけでなく、時々神印章も出るのでおいしい。
召喚はソロで神印章もとれるのかあと改めて驚きました。
ライバルがいるとほとんど取られちゃいますが(ディア等のすばやく発動する攻撃手段がないため)。
でも、ライバルさんがいてくれないとここは鳥がいっぱいポップ&リンクするので大変です。
Eいぐさんは召喚ならリンク処理が楽だとおっしゃっていたのですが、私はソロ召喚でリンク未経験。
案の定、最初のリンクで鳥さんにつつき回されてあっさりしぼんぬ。
そのまましばらく死体のまま寝ていたら、運良くノーブル着用のタルさんが通りかかってレイズ3をくれました。ありがたや。
生き返ってからモグハに帰宅すると、ENMの戦利品が無事に売れていたので、電卓で計算して分配して宅配。
一回で売れてくれてほんとによかった。
寝る前には少しだけVDS突発スキル上げに参加して就寝。

そして今朝起きてみると、

グスタベルグをウィンダスが陥落!

私が地味にグスタで低レベル上げしていたおかげ
うちの鯖のウィン国民のみなさま!
早速グスタに補給しませう!
by daigorouchan | 2005-09-05 07:57 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan