召喚ソロ

昨日はEいぐさんに教えてもらったミザレオ海岸ででっかい鳥(65から見て楽)と召喚さぽしソロで戦ってみました。
サポシなのでケアルできません。しかもシフ15なので激しく割れてます><
それでも一匹だけ相手ならなんとかかーくんが死んでしまう前に勝てるし、人印章だけでなく、時々神印章も出るのでおいしい。
召喚はソロで神印章もとれるのかあと改めて驚きました。
ライバルがいるとほとんど取られちゃいますが(ディア等のすばやく発動する攻撃手段がないため)。
でも、ライバルさんがいてくれないとここは鳥がいっぱいポップ&リンクするので大変です。
Eいぐさんは召喚ならリンク処理が楽だとおっしゃっていたのですが、私はソロ召喚でリンク未経験。
案の定、最初のリンクで鳥さんにつつき回されてあっさりしぼんぬ。
そのまましばらく死体のまま寝ていたら、運良くノーブル着用のタルさんが通りかかってレイズ3をくれました。ありがたや。
生き返ってからモグハに帰宅すると、ENMの戦利品が無事に売れていたので、電卓で計算して分配して宅配。
一回で売れてくれてほんとによかった。
寝る前には少しだけVDS突発スキル上げに参加して就寝。

そして今朝起きてみると、

グスタベルグをウィンダスが陥落!

私が地味にグスタで低レベル上げしていたおかげ
うちの鯖のウィン国民のみなさま!
早速グスタに補給しませう!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3417463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2005-09-05 09:20
Dごろうさんのせいでつかヽ(`Д´)ノ
く〜〜〜〜〜〜。サルタバルタであんこっく育ててやる〜〜〜〜
低レベルジョブがあんこっくしかない罠 o..........rz
てか、サンド移籍したいのになかなかできません(´Д`υ) コンクエ上位維持しすぎ;;
Commented by たいろ at 2005-09-05 12:55 x
うを 補給やらねばぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by レア at 2005-09-06 13:27 x
こんにちは!
うちの鯖でもサンド国民の誰かがお膝元を陥落させてくれないものかと、
じっくり待っています。お膝元陥落はめったにないだけに、いつもこうして
大きな話題になりますよね。あぁ!ウィンが欲しいですっ!(笑)
Commented by daigorouchan at 2005-09-06 14:10
>Eいぐさま
 まじめにバスがやばいですね^^;;バス国民がんばれーと密かに思ってます。昨日も低レベル帯のサーチしたらバス国民微妙に少なかったですよ(汗)

>たいろたん
 私は速攻補給しますたw そしたら同じように補給にいく人がけっこういましたよー。

>レアさま
 こんにちは^^ お膝元陥落って滅多にないから大事件ですよねー。
 そのときだけしか聞けない特別な台詞を特産品NPCが話したりするのですよ。私はグスタのアウトポストのNPCのSSを撮りまくってきましたw
もう二度と見られないかもしれないので^^;;;
by daigorouchan | 2005-09-05 07:57 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)