人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大はずれのNMと大当たりのENM

昨日はあたりはずれの大きい日でした。
ログインしてみたらフレのえすさんが海蛇の岩窟でエクレアの槍を目当てにNMをねらっていたので、行ってみたらすでに5時間以上待っているとのこと(汗)。
ネットで調べたら2時間で抽選と書いてるのに大嘘です。
お手伝いにTさん、やんさん、しぐさん、あれさんも疲れ気味。
そしてNMがわいたのは8時間後でした・・・私が来てから3時間近くたってから;;
しかも、わいたNMはあとからきた人たちに取られてしまったのでした・゜・(ノд`)・゜・
ログを見たらTさんのフラッシュが入っていたのに、赤い名前にならなかったのです・・・即釣りができなくなったとは聞いていたのですがこんなことになるとは・・・・。
あまりくやしくて、セイで「8時間まったのに!!!」とか、つい言ってしまったり、相手の人に怒りのエモをぶつけてみたり・・・・後で謝罪しました。NMまちは長くなると感情が高ぶってだめですね。
ちなみにドロップははずれだったそうで、槍は出なかったとか。

その後、VDSの恒例行事、三国ENMに召喚で参加。
三国といっても時間の関係でメアとデムだったのですが、2カ所目のデムが大当たり!
うちの鯖の三国で一番高価な弱々しい固まりが出ちゃいました!
(ちなみにひいたのはダイス勝負で一番弱かった私です。。。。無欲の勝利?)
ほんとに全然期待してなかったのでそれがよかったのかなあw
これは波に乗ってると感じたので先週失敗した、せっちゃんのプロミボンデムミッションもやることになりこれも無事に勝利!
せっちゃんはとうとうルフェーゼへ旅立って行きました!おめでとう!

いいことといやなことの両方があった日でした。
でも終わりよければすべてよしかな?(*´ω`*)
by daigorouchan | 2005-09-04 09:18 | FFXIBC

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan