モルボルガーと種族装備

昨日はログインすると、フレのTさんとしんさんがオルデールにいる。
聞いてみると、Tさんの弟Yすけさんに頼まれてモルボルガーのはりこみをしているとか。
いくら弟さんの頼みとはいえ、24時間ポップのライバルいっぱいのNMのはりこみするとは・・・やさしいお兄さんだなあと思いつつ私もこそーり手伝いに。
30分ぐらい雑談しながらぼーっと待っていると、私がちょこっとよそ見したすきにモルボルガーポップしたらしく挑発の音が(汗)。
あっというまにNM取られて終わってしまいました;;
唯一の救いは、NM取った人がTさんたちがきたときよりも前から張り込みしていたということでしょうか。

その後はエル♂の種族装備時間だったので、しんさんのセカンドキャラの種族装備のお手伝いで3人でグスゲン鉱山へ。
昨日と同じように時間かかるのかなあと思ったら次から次へと鍵がぽろり。
箱もあっというまに見つかってわずか1時間ほどでしんさんの種族装備型紙がそろってしまいました。
こんな日もあるんだねぇと3人で話しながらログアウト。
[PR]

by daigorouchan | 2005-09-02 14:48 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3403167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_wind_xx at 2005-09-02 17:50
鍵は出る時は出る、出ない時は……


orz
Commented by Chrnos at 2005-09-03 15:34
モルボルのつるを取りにいったらモルボルガーを間違って倒してしまうような人も世の中にはいるのにね・・・(´・ω・`)
Commented by daigorouchan at 2005-09-04 09:04
>ぶるーさん
 ほんとに鍵って出ないときはほんとに出ないですよね^^;;;

>くろぴー
 今はそんなことありえないかも・・・・;;
 茶帯、めちゃくちゃ値上がりしてるみたいだから・゜・(ノд`)・゜・