牛ワープの迷惑

昨日はあるさん引退の衝撃がさめず、せりかたそやくろぴーに裏テルをとばしながらも、一人で低レベルジョブ上げしてました。
昨日は赤(レベル7)。
ほんとは金策しなきゃいけないんだけど、金策だけやってると戦績もたまらないし。
せっかくランク10になったんだから礼服ほしいし。
今の戦績だとランク9の戦績交換アイテムすらもらえないしょぼい状態。
だからといって、本格的パーティにいっちゃうと、食事やら薬品やら装備やらでお金を使ってしまうかもしれないので、人印章&クリ稼ぎ&戦績稼ぎも兼ねて低レベルジョブ上げです。

低レベルジョブ上げにはもう一つ目的があります。

それは、全ジョブを一定水準まで上げてしまって低レベル装備を処分して金庫の空きを作ること!
今のところ、ひと桁ジョブはモ赤詩暗侍忍狩なのでまだまだ時間はかかるかもですが、少しずつ進めていきたいです。
ひと桁ジョブが無くなったら獣使いを上げながら印章を貯めようかと妄想。

妄想&裏テルしながらサンドリア(他国で戦うと戦績が多くもらえるっぽい)のお膝元、ロンフォにて赤/モでちまちま戦っていたら、現在イベント開催中の牛追い祭りの巨大牛がいました。
つい、できごころでストーン一発撃ったらその後どこまでも追いかけられて何度もつきとばされて、5回目ぐらいにとうとういきなり画面が暗転。
気がついたらジュノいました。。。。。。。。。。。orz

しばらく呆然としていたらフレのえるさんが通りがかって頭をなでてくれたので思わずエモでしくしく泣いてしまいました。飛空艇代金かえせー牛めー(←自業自得)。

落ち着いてから白に着替えてホラに飛んでとぼとぼサンドに戻ると、フレのSがむさんが銃の種子島をほしがっているとのこと。
材料を調べたらインゴットがマウラの鍛冶ギルドにあるらしいので、ひまなのでマウラまでてってこ走り立て替え払いで買ってSがむさんに送る。
Tさんの弟キャラYさんが鍛冶スキル上げていたので種子島合成、無事に完成したらしい。おめでとう。でも弾はどうするのかしらw
途中、コルシュシュのアウトポストのNPCに話しかけたら補給やってなかったことがわかったので今週中に補給やらなきゃなあと思いつつログアウト。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3391795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chrnos at 2005-08-31 16:48
赤は弓スキルがあるので低レベル上げならばサポ狩で楽を木の矢で撃つと殲滅スピードが速くてクリ&アイテム一杯でいいと思うよ(´∀`)
Commented by daigorouchan at 2005-08-31 17:02
ほほー!今夜から早速実行しようかな^^
アドバイスありー(*´ω`*)
Commented by ame16_585 at 2005-08-31 19:24
|∞')・・・・・・・
垢低レベル時代、普通に殴ってました・・・・
o.........rz 無念
Commented by daigorouchan at 2005-09-01 13:26
>Eいぐさま
 無念ってことないですよ^^;;エルエルなら殴っても強いんですから~
by daigorouchan | 2005-08-30 19:39 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)