またまた圧縮日記

リアルいろいろあったのでこのごろのFFについて
圧縮日記でお送りしますw

このごろやったこと

1 えるさん主催のサソリBCに行った。Tさんにはふられたけど、くろぴーを拉致して楽しかった。劇毒は出ませんでしたが数万円の収入。

2 ウィンダスミッションを進めてランク10になった。
  裏LSで知り合ったYうYうさんにおんぶにだっこであっというまだったけど、NPCのアジマル兄さんが随所に出てきてかっこよかったり、スターオニオンズ団が思わぬところで関係していたり、フェンリルが出てきたりしておもしろかった。
 バスミッションもこのぐらい演出凝っていれば良かったのに・・・と、ついつい比較。

3 Lばさんの限界1パピルスとりの手伝いで古墳、Kおさんの赤AF鍵とりのお手伝 いでオズトロヤ城行ってきた。久々にログインしてきたらいどんも一緒で楽しめた。
 パピとりは時間かかったけど、Kおさんの鍵とり&箱あけはあっというまに終わってびっくり。昔はオズの箱あけって乱獲シーフがいて大変だったのに楽になったものです。

4 プロマシアミッションを第3章まで終了。神を名乗りては、シャウトにのってチップとりもしてもらって、BCもあっさりおわって大喜び。
 これでタブナジアで競売と宅配が使えるし、解禁になるクエもいっぱい。

5 金策に飽きてきて(←だめじゃん)竜騎士と獣使いあげに逃避。
  北グスタの山で竜騎士で羊狩りをしていたら、羶血というアイテムがでて、競売も店売りもだめなのでなんだろうと思って調べたら、ダングルフの???にトレードするとNMがわくらしい。落とすアイテムは月山という忍者専用低レベル刀。
せっかくなので白に着替えて探しにいってさくっと倒す。
月山さくっと出たのでとりあえず金庫に。
当分は竜騎士で北グスタの山かロンフォで羊狩りしながら皮をなめそうかな。



6 召喚LSで水の試練に行ってダイダルウェイブで即死。
なんと!hp815だったのですが、
ちょうどダメージ815!
これが1000ダメージならあきらめもつくのですが、なんかくやしいwwww
めっちゃくやしくてhpブーストを考えてます。メリポをhpにふろうかなあ・・・orz
報酬 はネプトの目にして、いよいよクエスト「大いなる力宿るもの」の下準備。
[PR]

by daigorouchan | 2005-08-26 12:33 | FFXIそのた | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3365008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき at 2005-08-26 13:20 x
だいごろうさん、おひさしぶりです(*´∇`*)
以前ママとタルタルというブログを書いてたゆっきです。

実はまたつまらないブログを再開しちゃいました(^^;
今日はお知らせだけーー。

また遊びにきまーーっ(^▽^)/
Commented by くろのす at 2005-08-26 13:43 x
FF始めたてで忍者を無謀に挑戦していたときに毎日毎日金策をしないとレベル上げもいけないくらいに貧乏だったときに、楽しむはずのゲームが苦痛に思えるときがあったので、低レベル上げなどで気晴らしするとストレス溜まらないしいいよねw
どうせ低レベル上げるならゲルスバに篭って炎クリを貯めると金策もかねるのでいいよw
Commented by マチルダ at 2005-08-26 19:13 x
ウィンダスミッション面白いですよね〜。
って、もうランク10ですかっ!おめでとうございます〜。
わたしはずっとウィンダス人なのに、まだランク9のまま…w
Commented by Celicarol at 2005-08-26 19:40
だいちゃんはやいのぅw

私もずっとランク7・・・・wwww
まぁそのうち逝きますよ(*´ω`*)
Commented by ame16_585 at 2005-08-27 01:28
金策はつらいですねえ o.....rz。いまだに貧乏。最近30代半ばだった詩人や忍者をあげていたら印章がすこし貯まりました・・・・またBCに・・・o....rz
ウィンミッソンはおもしろいんですね(´д`)ちょっとサンドミッションも気になっているんですが(白AFクエのときの王子二人のあれとかで)コンクエ上位なんで引っ越せません・・・o.......rz
Commented by Celicarol at 2005-08-27 02:24
おばか王子のアレ(wも面白いでつよ(・∀・)(さんどはR10の私)
最近すっかりまたーりぷれいなので、なんにも進んでないな私ww
Commented by daigorouchan at 2005-08-28 07:49
>ゆっきさま
 お久しぶりです^^いらっしゃいませ~
 ブログ再開されたんですね!早速リンクいただきにまいります!

>くろぴー
 金策ばっかりやってると飽きてくるんだよねーwやっぱりゲームだから楽しまないと。ゲルスバはもうちょっとレベルあがったら行こうと思ってます^^

>マチルダさま
 私はバス出身なのですが、ウィンはストーリーがおもしろくてついどんどん進めてしまいましたー。あと、ウィンはアイテムさえあれば一人で進められる部分も多かったし・・・。マチルダさんは、ミッション以外の活動を多くされてるんですからいいんですよー^^;;

>せりかたそ
 自分でも早いと思ってます・・・なんてったって個人戦績足りなくて何も交換できないぐらいですもん;;
 早すぎるのも困りものです。
Commented by daigorouchan at 2005-08-28 07:50
>Eいぐさま
 印章たまりましたか!BCいきませう!
 移籍はぜひ礼服を2着ゲットしてからにするのをおすすめします。
 礼服一着うっぱらって金策するですよ!