いろいろ思い悩みました

さんざん悩んだ末、入ったばかりのHNMLSをやめることにしました。
LSってやっぱり一緒に遊ぶ人がすきで、一緒に何かするのが楽しいからつながりを持つためのものでありたいなあと・・・。
LSをつけるたびにお金やアイテムのことばかり考えてしまうようになって、非常に苦痛でした。
ゲームなのにちっとも楽しくない。
自分がすごく浅ましい人間になった気がしていやになってしまって・・・。

金策やアイテムとりは地道にやろうと思います。

追記:借金のことを、某フレGさんに話したら「バーミリを売って返しなさい」と言われましたorz
  確かに、高望みはいけないですね。自分で稼げない金でアイテムげっとはまずいですね。
  バーミリ売るのは最終手段として考えとこうっと・・・・・(´Д`;)ヾ
[PR]

by daigorouchan | 2005-08-22 12:55 | FFXIそのた