いろいろ思い悩みました

さんざん悩んだ末、入ったばかりのHNMLSをやめることにしました。
LSってやっぱり一緒に遊ぶ人がすきで、一緒に何かするのが楽しいからつながりを持つためのものでありたいなあと・・・。
LSをつけるたびにお金やアイテムのことばかり考えてしまうようになって、非常に苦痛でした。
ゲームなのにちっとも楽しくない。
自分がすごく浅ましい人間になった気がしていやになってしまって・・・。

金策やアイテムとりは地道にやろうと思います。

追記:借金のことを、某フレGさんに話したら「バーミリを売って返しなさい」と言われましたorz
  確かに、高望みはいけないですね。自分で稼げない金でアイテムげっとはまずいですね。
  バーミリ売るのは最終手段として考えとこうっと・・・・・(´Д`;)ヾ
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/3342802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Celicarol at 2005-08-22 17:00
むー そっかーw なやんで結論出したのお疲れ様。
私は、ほんとそういう気持ちで・・・・HNMLSとかは興味全くないのよねw
裏もそうだけどっwww うひw アイテムなくても中の人すきr(ry

取り合いとか、効率がどうとか、ギルのことでぎすぎすしちゃうのってホントに苦手w
八方美人といわれるのかもしれないけれど・・・みんなで仲良くやりたい~ね(*´ω`*)
それでなくても今のヴァナって昔に比べたらインフレで住みずらくなってると思うし。。。

ケンカとか取り合いとかいろんな事で悩むくらいなら、お金もアイテムも
なんにもいらない~って思ってる。フレと今のLSさえあればそれで満足!
まぁ・・・アレだ。お金使うなら 私は今あんまり欲しいものないから貸せm(ry
ゲームなんだから楽しまないとー♪(・∀・)りあるを癒す存在でなくちゃ~。
無理しない無理しないw ここのぶろぐたいとるは?(゚Д゚)
まったーりいこうじぇ♪
Commented by daigorouchan at 2005-08-23 09:54
ありがとー(*´ω`*)
やっぱり私にはまったりマイペースがあってるみたい。
リアルでもそうだけど、お金って魔物だねぇ・・・・こわいと思ったよ。
HNMLSに入っても、マイペースを保てる人っているんだろうけど私は人間ができてないからだめだあ・・・orz
みんなで仲良くやりたいよね。うんうん。
Commented by Chrnos at 2005-08-23 14:02
HNMを1度倒してみたいって単純な理由のために、LSにはいって長時間拘束されるのはイヤって理由とみんなアイテム目当てで目がギラギラと心が荒んでいくみたいなのでちょっと・・・
高レベルの後衛がないのではっきりとは分かってあげれないけど、私もきっとバミクロとか欲しくなるかもしれないね~。でも最近低レベル上げをしていてよく思うんだけど、他のジョブをカンストして装備も凄いのをつけているんだけど、はっきり言ってヘタクソが多いです(´・ω・`)
ソロで活動するときには高額装備が欲しくなるかもしれないけど、PTはみんなの協力で大分違うと思うので、最低限揃っていればいいと思う今日この頃ですな(´∀`)
もしもバミクロの件悩んでいるようなら協力しますので、気軽に声かけてね^^
Commented at 2005-08-23 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2005-08-24 00:20
>くろぴー
 まさにそのとおりなのよね。みんな拘束されるのはいやなくせに、HNMは倒してみたいのよ・・・orz
 金策、くろぴーにいろいろ教えてもらってがんばりまっす。

>内緒さま
 ありがとー・゜・(ノд`)・゜・
 信頼にこたえられるようがんばります!
Commented by celebros at 2005-08-24 01:04
遅レスですんまそ。バミクロだったら、他鯖なので違ったら申し訳ないけど500万〜600万くらいかな。それくらいだったら、無制限ENMやBCで、地道に返せる金額だと思うよ。それだったらDaigorouchanのポリシーに反しないと思うし。 応援してるよ
Commented by daigorouchan at 2005-08-25 00:24
>けれさま
 こっちのさばでも600万ぐらいだなあ・・・バミクロ。
 応援ありがとです^^ がんばるね。
by daigorouchan | 2005-08-22 12:55 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)