人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミリへの道(途中省略)

 ここには書いてませんでしたが、先々週ぐらい土曜日に裏ジュノに行きまして、なんと!白AF脚をゲットしてしまいました。ジュノは召喚AF出ないのでだめもとで第1希望を白にしていたのですが・・・もちろん白の希望者はほかにもいたのですがラッキーでした。
 自分でロット勝ちしてみて思ったのですが、裏で手に入るアイテムにプレイヤースキルは全然関係ないですね。まさに運だけ。
 そろえてる人がいてもけっして特別上手な人とは限らないんだなあと・・・・・
(もちろん、中には特別上手な人もいるでしょうが)
 裏AF2を持ってる人を無駄にうらやましがるのはやめようと思った私でした。

 さて、ここからが実は本題!

 ついにおととい、とうとう自分のバーミリオクロークをげっとしました!
借金抱えた状態ではありますが・・・(ダマスク織物買うのに事故資金だけでは足りなかった)
フレのTさんの紹介で裁縫職人Nさんにやっと連絡がついて、一昨日の夜9時にウィンダス裁縫ギルドで初顔合わせ。
フレのTさんも倉庫キャラで見に来てくれました。

3人そろったところで、材料をNさんに渡すと、
Nさんってばセイで「でじょーーーん」と言ってみたりして
場をなごませてくれますw
(ってか、確かに材料持ち逃げって外人ならあり得るんでしょうか・・・)
時価550万分ぐらいする材料だからなあ。

割れないことを祈りつつ、Nさんの合成を見守ります。
そして、見事にバーミリオクロークができあがりました! (週末にでもSSアップします)
ありがとう!がんばって借金返すよ!と改めて誓った私でした。

その後はうれしくてバーミリ着用のままうろうろ。
氷河でフェローのドゥルマイエくんを呼び出して一緒に虎刈りしたり
して遊んですごしました。
また金策がんばるどー!

追伸:いろいろ金策の助言をくれたみなさん、金策の手助けしてくれたみなさん、
バーミリ貸してくれてたKさん、ありがとうございました!
これからもがんばります!
次は陰陽師浄衣だ!(ぇ
by daigorouchan | 2005-07-27 12:20 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan