LSアラレベリング

このごろやってること

 モンクを8→9へ
 ナイトを20→21へ
 金策のためほりほりしながら彫金あげ。彫金の目標は15。

 こんな感じ。モンクの方はまだソロですが、ナイトの方は野良じゃなくてフレとの固定でやってたり。
 それにしても、前衛ジョブって装備買い換えるのが大変だなあとあらためて思いました。
 白や黒やってたときはすごい手抜きしてても魔法さえ買ってれば大丈夫みたいなところがあったんだけど・・・。

 さて、昨日はVDSのDなさんの発案で10~12のLSレベリング行ってきました。
私はレベル9のモンクでちびっとだけ参加。
 編成は忍忍戦狩白白赤赤モ???の12人。2パーティにわければ?という意見もありましたが、要は全員で楽しむことが目的だったので2アラでバルクルムへ。
 最初カニやってるときにゴブがきてパーティほぼ全滅というハプニングもありましたが、獲物を入り口付近のトカゲはゴブに変更してからは順調。
 ただ・・・レベル9モンクでは攻撃がほとんど当たらなかったのは秘密w
 次回はモンク修行するか、別ジョブで参加するかなあ。
[PR]

by daigorouchan | 2005-06-22 12:44 | FFXIそのた