人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドラ40BC9連戦(一回おおい?)

昨日は夜から未明にかけて行ってきました!LSイベント(?)でバルガの舞台。
印章40枚使うスターオーブBCでございます。BC増える前はマンドラBCと言われてたのかな?
今は、40BCは二種類になってスターオーブをトレードすると、「居候妖精」と「上様御一行」という選択肢が現れます。
「居候妖精」がマンドラ。「上様御一行」は3人BCで、おぽおぽのようです。
本日の目的はマンドラ。6人制源の40レベル制限BCです。
さて、今日の参加者は10人。Aるさん、王子、Rぴたん、Dらさん、Dなさん、kaさん、Tえろたん、私、Yっしー、Cりかたん。あれ?今朝、8連勝って書いたけど、ひょっとして9連戦・・?深夜だったのでそのあたり記憶が曖昧ですが(汗)
それぞれジョブは、狩戦白赤モ黒狩白詩ナ。
ナのCりかたんと、詩のYっしーと、黒のkaさんは全部参加です・・・今思うとすごいハードスケジュールでしたね(汗)。
薬とかヤグドリはそれぞれ材料を持ち寄ったりして配布したり自分で買ってきたり。
一戦目は二人戦闘不能になりましたがなんとか勝利。
あとは、何戦目か忘れましたが二度ほどメイン盾のCりかたんが開幕フラッドで戦闘不能になってしまいましたが、なんとか勝利。
結局全部勝利することができました!

フラッドは空蝉でさけられるということを目撃!
水柱があがったけど無傷だったので衝撃を受けました~空蝉、まだまだ捨てたもんじゃないですね!

待機組も、ギデアスでHooなんとかというモンスターシグナ落とすNM狩ったりして有意義に過ごしていたようですw

これだけ勝ち続けると、イレースでなくてもうれしいです(ぇ

9回(←多分)やって、イレースが出たのが一回だけとは・・・
やはり裏パッチがあたってマンドラBCでのドロップ率が低くなったのかも??

またチャンスがあったらいきましょーーー>LSめんおおる

追記
 最後の最後、みんなが「D2よろー」と言ったら、kaさん、あまりの眠さのあまりに自分をD2してしまっていたのには素で笑ってしまいましたwwww
 ほんとにほんとにお疲れ様でした>参加者おおる
by daigorouchan | 2004-09-19 18:44 | FFXIBC

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan