人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内藤あげ 17→19

ぎゃああああ
書いたもの全部けしちゃったよ;;

ええと、フレのTさんのリアフレSがむさんがFF再開したので一緒にレベリング行ってきました。
私のジョブはナイト。Tさん赤、Sがむさん戦士。
ブブリムでマンドラ、コロロカでミミズやってナイト19になりました。
Tさんはメインジョブナイトなので、「挑発遅いよ」とか「シールドバッシュは?」とかいろいろご指導いただきました。
内藤も楽しいなあ・・・

でも、最初に内藤装備出してくるのに倉庫いったりきたりして40分もかかったのは自分でもあんまりだと思いましたorz
整理整頓しろ>自分
by daigorouchan | 2005-06-17 12:51

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan