マンドラ40BC8連戦

夕方7時ぐらいからいろいろ準備してマンドラ40BC8連戦LSイベントいってきましたよ!
終わったら午前4時・・・w
連戦したkaさん、よっしー、せりかたん、ほんとにお疲れさまでした。そしてありがとでした。
詳細は明日ゆっくり書きます。
とりあえず、最後の最後にたいろたんのオーブでイレース出ました!おめでとう!
途中で死人が出たりしたけども、なんと8戦全勝でした!
みんなうまくなったな~としみじみ思いました。
私は臼ですが・・・だってヘイストできるって最後の最後になって気が付いたんだもん;;

それではおやすみなさい・・・すやすや
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/294569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_wind_xx at 2004-09-19 12:02
はじめまして~!
8連戦ってすごいですね。寝落ちしそうで怖い(笑)
イレース出づらくなりましたね~(T-T
出てくれてなにより!
リンクはイタダキなのです(*゚ー゚)
Commented by daigorouchan at 2004-09-19 18:21
いらっしゃいませ~リンクありがとです(^^)
メンバーのうち2名ほど、最後の2戦は寝てました(笑)。
イレースのドロップ率はやはり変更されてる感じがしますね^^;; BCが増えたからでしょうかね~。
空蝉の術弐とかファランクスも出ましたが、イレースより回数多かったです。
イレースもディスペル並の値段でいいから店売りしてほしいものです(T^T)
Commented by よし at 2004-09-21 10:42 x
イレースは35万ぐらいでファランクスが15万 空蝉20?30だっけ?
で 値段でいえば後の二つゲットしたらイレースより良かったり・・・w
Commented by daigorouchan at 2004-09-21 11:56
空蝉は今、りば価格で22万くらいだったかなあ。
胃レースの履歴に速攻でTいろたんの名前があったのには思わずにやり。
Commented by よし at 2004-09-21 14:04 x
売れたのねw
あのBC終わった日 売るかどうかかなり迷ってましたw
忍者・狩人等の資金にすることに決めたようですyp
Commented by triok at 2004-09-21 19:04
あー、私も迷ったけど37までまだまだだと思ったので売りに出した。
売れてるといいなー
Commented by daigorouchan at 2004-09-22 09:18
私はまだ迷ってます(汗)
でも金庫に寝かせておくのも嫌なので、競売に法外な値段つけて預けてありますwwwwww
Commented by tairo at 2004-09-22 15:28 x
とりあえずイレースの履歴みたら上昇中みたいだったので^^;
あと狩人・忍者のレベル上げていると、アホみたいに金が減っていきます。一回レベリング行って2〜3万とか
とりあえず白を上げてもテレポまでだし、ということで売却いたしました。でもみんながいたからできたBCだし、ほんとーに感謝してます^^
そのうち狩人が60になったら60BCも挑戦したいなぁって思ってます!!
Commented by daigorouchan at 2004-09-23 20:38
空蝉の術弐は下落中です・・・とほほ
by daigorouchan | 2004-09-19 04:21 | FFXIBC | Trackback | Comments(9)