お約束w

そろそろ「裏」ってカテゴリー作らないとなあ^^;;

昨日はデュナミスボスディンでした。
時間があったのでユグホトで採掘やってからラグモント通って参戦。
赤も詩人もいないPTだったので、フレのTさまからロイヤルクローク貸してもらっていたのがとてもとても役に立ちました。
さぽ召喚でバーミリ類を着てるとMP回復はやーい!
私も早く自前のがほしいなあ・・・高くてもあきらめないで金策しようとまた新たな決意。

さて、今回一発目のAFドロップが、

な、な、なんと!

サモナータブレット!

出たときは一同どよめきました。我が裏LSでは過去二回しか召喚AFドロップがないのです。
そして・・・私は

やっぱりロット負け(泣笑)

狩人だの竜騎士だのに浮気心出してるからこんなことに・・・orz
やっぱり我慢に我慢を重ねて継続してる人にアルタナのほほえみがあるようです。

まあ、召喚AFドロップを見られただけでも今回はよしとしよう(はふー;;)
[PR]

by daigorouchan | 2005-06-14 12:49 | FFXIそのた