初期装備卒業

Sサイズのエル日記のえいぐさんがやっておられるのを見て
私も倉庫整理してみたくなり、とりあえず初期装備を手放すことにしました。
そのためには全ジョブを初期装備から卒業させなくてはなりません。
ということで、侍と赤と狩人をちまちま上げてレベル7にしました。
緑の服はかわいいですが、ほしくなったらまた店売りのものを買うという
ことにして、ぽいです。
これで金庫が4つあきました。
次はレザー装備の卒業が目標かな?

それから最近の金策・・・
衝動的に倉庫キャラを一人作ってみたので、栽培を本格的に再開しようかと
ジュノで競売をじろじろ。
でも、挿し木が目標金額で落とせませんでした。(でも、後でフレに聞いたら
これでも値段落ちてきたんだとか・・・)
苗でもいいのですが、苗はお金かけても岩塩になっちゃったりしたことが
何度かあるのでもうやめようかと(涙)。
穀物ぐらいでお茶をにごそうかしら?
まだ迷い続けてます。
釣りはちまちまやってますが、在庫がなかなか競売で売れないので
一気にさばけないのが難点。
採掘や採集にも目をむけようかなあ・・・・
基本的に競争は気持ちが荒れてしまうので、素材狩りでライバルがいるのは
苦手。フレと一緒ならいいのですが、ソロでライバルと争うのは
気持ちがなえるのです。

金策って難しいなあorz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2864195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-06-03 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-03 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuiko_chibiyui at 2005-06-04 10:46
分かる~。素材狩りとかNMとかでライバルとソロで争うのは萎えますよね( ´-`)
効率落ちたって、気楽にまったりできる方がいいやーって感じです。
ゲームなのに気が張り詰めっぱなしじゃイヤですもんね。
Commented by daigorouchan at 2005-06-04 18:15
>ないしょさま
 極秘情報ありがとです!さぽしでいってみようと思います^^

>ちびゆいさま
 争うのって疲れるんですよーギデアスとかいくと気持ちがすさみます。
やっぱり絆を大事にみんな仲良くやりたいものです。
Commented by とりお at 2005-06-07 16:28 x
ジラが出た当初、カザムに行くのに、それはもう壮絶な取り合い合戦が繰り広げられました。
よそ見をしていたらやられる!飲み物にすら手をつけることが許されない。
ディア、ホーリー、挑発など駆使しながら・・・。
あるいは、早朝の人が少ない時間に起きて獲物を探す。
あれはあれである意味おもしろかったと思います。

最近お金に困ってないなーと思ったら、戦士60~65まで食べ物だけしか買ってなかったことに気づきました。
でもま、60~65の間が一年ほどあるわけですが(´Д`;)ヾ
その間にちまちまとなにかやってたんだろうなー。
最近は合成スキルが結構あがったので自給自足しております。
Commented at 2005-06-07 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2005-06-11 12:50
ひゅむ♀3ってそんなに美人なのかい?w
Commented by triok at 2005-06-13 20:18
あああー。ばらしちゃやだ(*´ω`*)
Commented by daigorouchan at 2005-06-14 12:42
ああ!内緒だったのか^^;;ごめんよー
でもこれがなぜ内緒なのか・・・w
Commented at 2005-06-14 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by daigorouchan | 2005-06-03 12:14 | FFXIそのた | Trackback | Comments(10)