初めてのENMとか

週末のまとめ。

金曜の夜は多分金策のために釣りをしてた。
あとはみみっちく転売してみたり。虎刈りもしてみたり。
狩人上げしたかったけど、お金が減る一方なのはまずいと・・・。

土曜日は久々に召喚レベル上げ行ってきました。
本当はLSのAじゃん(黒61歳)と一緒に行くはずだったのですが、2人セットのサチコ
メを書く前にAじゃんが誘われてしまい、二人ばらばらにレベル上げにいくことに
(涙)。
幸い、私も奇跡的に誘われたのでレベル上げへ。

編成:忍戦暗詩黒召(私が召喚61)
レベル62~61
場所:空 ル・オンの庭
獲物:鳥

基本4チェーンぐらいでしたが、経験値230とかのときもあってウマーでした。
3人ぐらい63にレベルアップ。
でも、召喚の仕事が・・・大地の守り以外何をしたらいいのかよくわからず。
途中でルナーロアとルナークライを間違ったりして沼ぶりを露呈してました(汗)。

土曜の夜はLSのY-ちゃん(戦士75歳)と王子(戦士63歳)とRいかたん(白73
歳?)と私(白75歳)の4人でアットワの3人推奨ENMに行ってみました。
最初、私だけがトリガーアイテムを持ってなかったので、噂の山登りに初挑戦!
ちびちび動くたるがかわいかったみたいですw
中の人は必死だったのですが・・・そして一度も落ちることなく登頂成功!
山頂ではやっほーシャウトしてみたり記念写真とったり。
トリガーアイテムそろったところで千骸谷のBCへ。
4人で突入。
そして、白白では火力が激しく足りないことに気がついたときには全滅してますた^^;
まあ、制限時間15分だったので、どっちにしろだめだったと思いますが。
次回はもうちっと編成考えていこうかと。
全滅してもENMだと経験値減らないし、印章なくてもいいし、気楽に挑戦できていいなあと思いました♪
[PR]

by daigorouchan | 2005-05-30 18:46 | FFXIそのた