狩人ハジメマスタ

昨日はログインするとムバルボロス旧市街にLSメンの一部が集まっていました。
 聞いてみると、マップ取りのための箱探しをしているとか。
 私も早速デムへ飛んでムバ旧へ。参加メンバーはどらやん、kつおさん、Dなさん、Cろ
ぴー。すでにDらやんの分の箱は開けたらしい。適当に敵をたたきながら箱がわくのを待
っていたら、なんと!新市街からしか行けない難しい場所で箱発見!
 インスニかけて新市街から回ってみたりしましたが、扉に阻まれて到達できず。
 扉の操作の仕方がわからないので今回はあきらめることになりました。

 その後はバスへ走っていって狩人に着替えてちまちま狩人あげ。お金を消費しつつ狩
人5になりました。このまま上げ続けるかどうかは未定だけど、とりあえず続けてみよ
うかと。問題はサポ上げです・・・忍者どうしよ~~(汗)。忍者上げたくないわけじ
ゃないですが、【お金がありません】。とほほ。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2802615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuiko_chibiyui at 2005-05-25 13:33
忍者はサポLVの37までなら、そんなにお金かからずにいけちゃいますよ~。
私も狩人のサポにと37までやったけど、紙兵の消費が激しくなる空蝉2は37~だし、それまでは半固定みたいな感じなので、他の忍術も使うことはほとんどないと思います。
なんとかなるもんですよー(・∀・)ファイトッ!
Commented by くろのす at 2005-05-25 14:12 x
Yuikoさんのおっしゃるとおり忍者も空蝉壱のときはタゲ回しが基本になるので1回のレベリングで紙兵1セットも消費するようなことはないので37まではそんなにお金かかりませんよw
空蝉弐を覚えると1時間に1セットちかくの紙兵を消費していくので地獄が始まります・・・(´Д⊂
FF初めて戦30越えた直後に忍者を上げ始めた無謀な私からの助言でした(゜▽゜)
Commented by ame16_585 at 2005-05-25 15:20
ムバルの新市街とおった旧市街の箱は、新市街と旧市街の両方でスイッチ操作する必要があるそうで、3人は必要とか(ノД`)箱とりの難関ですね;;;自分は他のとこにわくまで何日か通いますた。
忍者まだ33ですが・・・蝉1でタゲまわしのはずなのに一回のPTで1.5束は消えて行きます・・・兵隊さんたち。あ、ちなみに現在忍者サポレベルまでやって一番お金かかるとしたら蝉2のお値段ではwww 自分もぬんじゃ育てないとです〜とほほ;;(ついでにシーフも)
Commented by shinshin005 at 2005-05-25 20:50
序盤はともかく消費アイテムのお金かかり具合は狩人>忍者だと思います。
空蝉2は馬鹿みたいな値段になっているので自力でゲットをw。

狩人と忍者ははじめると面白い!と思う人多いのでガンバ!
Commented by daigorouchan at 2005-05-26 12:18
>ちびゆいさま
 おおお!そうなんですか?希望が見えてきました^^

>くろぴー
 【むむむ】空蝉弐からが大変なのねφ(。。)めもめも
 って、くろぴーの最初のエキストラジョブって忍者だったのか(汗)

>えいぐさま
 あの場所ってスイッチ3箇所操作しないとだめなんですか?
 初めて知りました・・・;; てっきり一箇所だとばかり。
 しばらくあの箱は放置ですね・・・とほほ。
 ぬんじゃ育成がんばりましょーw

>shinshinさま
 確かに狩人の与ダメはすごいですね。飛行生物相手だと快感です。
 空蝉弐はBCがんばります^^;;
Commented by たいろ at 2005-05-26 12:53 x
ちなみにわたしゃー 狩で行くとかなりタゲとってしまうので、空蝉を盾役並に消費してまふ;;
さらに矢弾で金消費して・・・レベリング行くと憂鬱に^^;
ちなみに最初のうちなんてサポ戦が普通だし、しばらくはサポ戦でもいーかと思う。シーフと組んだりしたら挑発あるほうがやりやすいみたいだしね。
Commented by daigorouchan at 2005-05-28 00:56
>たいろたん
 いろいろ調べてみたけど、最初はさぽ戦士らしいね。攻撃力もさぽ戦士の方が優秀だとか。
 れべりんぐいくと憂鬱なのかあ。うーんうーん;;
by daigorouchan | 2005-05-25 12:16 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)