狩人ハジメマスタ

昨日はログインするとムバルボロス旧市街にLSメンの一部が集まっていました。
 聞いてみると、マップ取りのための箱探しをしているとか。
 私も早速デムへ飛んでムバ旧へ。参加メンバーはどらやん、kつおさん、Dなさん、Cろ
ぴー。すでにDらやんの分の箱は開けたらしい。適当に敵をたたきながら箱がわくのを待
っていたら、なんと!新市街からしか行けない難しい場所で箱発見!
 インスニかけて新市街から回ってみたりしましたが、扉に阻まれて到達できず。
 扉の操作の仕方がわからないので今回はあきらめることになりました。

 その後はバスへ走っていって狩人に着替えてちまちま狩人あげ。お金を消費しつつ狩
人5になりました。このまま上げ続けるかどうかは未定だけど、とりあえず続けてみよ
うかと。問題はサポ上げです・・・忍者どうしよ~~(汗)。忍者上げたくないわけじ
ゃないですが、【お金がありません】。とほほ。
[PR]

by daigorouchan | 2005-05-25 12:16 | FFXIそのた