新たなゲームの始まりの予感???

昨日は裏サンドリアの日でした。
参加するかぎりぎりまで迷いつつ結局参加。
自分が参加しないときに限って自分のほしいものが出てる気がしてw;

裏サンドリアの難関は敵の魅了攻撃です・・・ということは前から聞いていたのです
が、前に参加したときはたいしたことなかったので全く気に留めてませんでした。
ところが!今回はなんと全員が魅了されてはたからみてるとへんてこなことに!
自分でコントロールできないのって怖いけどおもしろいですねぇ・・・。
私のキャラは白なので相手が殴られてもたいした怪我はないという読みがあったので安
心してみてられましたけど、途中で何度か魅了攻撃来て、私以外の人が魅了されちゃっ
たときはびびりました。前衛さんの攻撃で二発ぐらいで昇天。
今回は敵にやられて一回、味方にやられて1回戦闘不能。かな?
一緒に参加したCろぴーは5回ぐらい戦闘不能になっていました;;
クリアはしましたが今回も召喚AFはドロップなし。
狩人だけがやたら出て、希望者一人に対してドロップが3個。
二個フリーになったので、最後の最後、ロットしてみたら、なんと私のものになっちゃ
いました(大汗)。
竜騎士を上げることはあっても狩人だけは上げないと思ってた(お金がいぱーいかかる
から)のに・・・

といいつつ、今日は狩人をちびちび上げてレベル3にしてあったりw
上げてみたいけど、狩人のさぽの定番は忍者だから忍者あげなきゃいけなくなるだろう
なあ・・・それからオプチカルハットもとらないと・・・

ある意味別のゲームを始めるのと同じかもしれないと思った裏サンドリアでの出来事で
した。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2795486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろのす at 2005-05-24 14:11 x
一緒に参加して何度も死んだナイトですw 実は死んだ回数は6回だったりします・・・ 新記録です・・・ FF開始から1年3ヶ月で186回の死亡になりました・・・(´Д⊂
盾ジョブやってるから死ぬのは慣れているんだけど、意味のない死亡とかで納得のいかない周囲の行動で裏に参加する根性が減退する一方です・・・。
今回はだいちゃんがAF2が欲しいという希望が叶えられた歴史的瞬間に立ち会えただけでもよしとしましょう!(゜▽゜)
Commented by solare.ff11 at 2005-05-24 16:53
狩人AFというと青色っぽいやつ?あれステキですッw
後衛職ばかり育ててる私も前衛職やるとなったら別ゲームだ・・・
裏というトコロ大変なんですねぇ。時間的にも精神的にも?
Commented by daigorouchan at 2005-05-25 12:27
>くろぴー
 裏での前衛って裏での白と違ってテクを要求される(注:私の個人的見解)だから、周りの前衛がへただと上手な人に負担がかかるんだよね;;
 くろぴーは頑張ってるから負担になるのかな・・・できればまた一緒に参加したいんだけど(>_<)
 AF2は欲しかったけど、欲しかったけど、欲しかったけど・・・・^^;;
 (以下自主規制)

>そらさま
 そらさんのコメント見て、私も画像見てきました。確かに青っぽいですね。裏は、精神的には私は平気なんですが(いっぱい死ぬことも含めておもしろいw)、拘束時間が長いのが難点ですね。
by daigorouchan | 2005-05-24 12:19 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)