人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召喚60達成!(ほか、いろいろ)

職場から更新できないとなるとどうしても滞りがちになる更新(汗)。
ブログの更新は滞ってますが、FFは毎日やってます(*´ω`*) 。

4月から5月にかけての活動は・・・

・召喚士を60にした。
・竜騎士を4に、詩人を7にした。
・ウィンダス水の区でフナ釣りをした。久々に釣りしたら音楽がまた変わっていて
ほのぼのしていてよかった。
 いい感じにグラスロッドが折れて、錬金術あげもできてよかった。
・裏は、体力の限界を感じ始めている(翌日にひじょーにひびいたり)。
でも、AF2には未練あり。安い旧貨幣をバザーするとそこそこ売れたのが地味にうれしかったり。
・プロマシアミッション「隔たれし信仰」に参加して徹夜をしたら数日間具合が悪くな
った・・・年だ・゜・(ノд`)・゜・
・ウィンダスミッションは倉庫の土クリをみついでポイントを満タンにしているけどな
かなかシャウトがない。自分でシャウトしようかなあというところ。裏で知り合ったYさ
んから誘われていたのにねおちしていて参加できなかったのがくやまれる。

こんなところかな。
死亡回数は裏に参加するようになってから順調(?)にのびてます(^^;)。

今度は低レベルジョブをあげて、低レベル装備の整理をしたいなあ・・・
by daigorouchan | 2005-05-20 17:59 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan