召喚60達成!(ほか、いろいろ)

職場から更新できないとなるとどうしても滞りがちになる更新(汗)。
ブログの更新は滞ってますが、FFは毎日やってます(*´ω`*) 。

4月から5月にかけての活動は・・・

・召喚士を60にした。
・竜騎士を4に、詩人を7にした。
・ウィンダス水の区でフナ釣りをした。久々に釣りしたら音楽がまた変わっていて
ほのぼのしていてよかった。
 いい感じにグラスロッドが折れて、錬金術あげもできてよかった。
・裏は、体力の限界を感じ始めている(翌日にひじょーにひびいたり)。
でも、AF2には未練あり。安い旧貨幣をバザーするとそこそこ売れたのが地味にうれしかったり。
・プロマシアミッション「隔たれし信仰」に参加して徹夜をしたら数日間具合が悪くな
った・・・年だ・゜・(ノд`)・゜・
・ウィンダスミッションは倉庫の土クリをみついでポイントを満タンにしているけどな
かなかシャウトがない。自分でシャウトしようかなあというところ。裏で知り合ったYさ
んから誘われていたのにねおちしていて参加できなかったのがくやまれる。

こんなところかな。
死亡回数は裏に参加するようになってから順調(?)にのびてます(^^;)。

今度は低レベルジョブをあげて、低レベル装備の整理をしたいなあ・・・
[PR]

by daigorouchan | 2005-05-20 17:59 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2769033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらべ at 2005-05-20 18:58 x
ダイゴローさんこんにちは~('-'*)召喚60おめでとうございます。私もそのうち召喚上げたいなぁ・・・。そうそう、ようやく・・・というか作る気はあんまりなかったんですが、ちょっとしたことでブログを作ってしまいましたw良かったら見てみてくださいな(゜▽゜*)
Commented by daigorouchan at 2005-05-20 19:05
リンクはりましたーー♪(*´ω`*)
Commented by とりお at 2005-05-21 00:33 x
>・プロマシアミッション「隔たれし信仰」に参加して徹夜をしたら数日間>具合が悪くなった・・・
これ鼻水でたw

そんな私は徹夜をして次の日は数秒手を休めると、一瞬で寝れるというのびたくんになります。
今週一回徹夜をして次の日に客先で仕事をしてたんですけど、考えようと手を休めると資料がばさばさと机の下に落ちて現実の戻されました
Commented by わらべ at 2005-05-21 07:27 x
ダイゴローさん、リンクありがとうございます。早速うちの方にもリンク貼らせて頂きます♪プロMは面倒ですよね~。今私は「二つの道」をクリアしたあたりですが、もうアル・タユなんてどうでもいーや・・・なんて半分は思ってたり。ダイゴローさんもあまり無理をされないように~(/。\)元気が1番ですよ^^
Commented by ame16_585 at 2005-05-22 13:37
あわわ^^;;おつかれさまでした;;;確かに遅くなってしまいましたしね;;あのミッション。先にパンツとりしてると、書庫でFomorさんがスニきれた瞬間絡んできて全滅などという楽しいことになったりします(^^;;おつかれさまでした〜
Commented by yuiko_chibiyui at 2005-05-23 10:15
おひさしぶりのちびゆいです(´▽`)ノ
召喚60おめでとーです!
召喚やりたいやりたいと思いつつも、犬っころがないのでできませぬ。
そういえば私も次のプロMは「隔たりし信仰」だったような…。
具合悪くならないように気をつけよう(´ρ`)
Commented by daigorouchan at 2005-05-24 12:19
>王子
 お互い体には気をつけましょーw

>わらべさま
 リンクありがとうございます!
 プロマシアMはタブナジアの競売を使いたくて進めている面もあったり^^;

>えいぐさま
 いえいえ。自分で希望して参加したんですから、体調管理が悪いのは自己責任です^^;;次回はもっと体をきたえようと思いまーす

>ちびゆいさま
 お久し振りです!こそーり復活されていたのもチェック済みでーす(にやそ)
 召喚の犬とりは獣使いさんならすばらしい戦力になるので取れますよー。
 プロマシアは時間がかかるものが多い気がします。長いミッションも自分のペースでいきたいものです^^;;