プロマシア発売!でも・・・恒例の・・・

今日は昨日あたりから待っていた(ぇ)プロマシア発売日。
朝、職場から電気屋に電話し、入荷を確認。
確認した後に予約していたので電気屋から電話がw
入荷してる~~~かえりた~~~い
でも、仕事おわんな~~~い

定時で帰ろうと思っていたのでちびっと時間オーバー。
ダッシュで走って電気屋へ行き、プロマシアげっちゅ!

きっとみんなプレイしてるんだろうな~新しい装備着てるんだろうな~(←それは一昨日から・・・)
新エリア混雑してるだろうな~

妄想しながら帰宅。着替えもそこそこにPS2を立ち上げる。
勢いでディスクを斜めに入れてしまい、あわててイジェクト。
インストールはさくっと終わって、さてさて・・・

ん?メンテ?
まあ、メンテはいつものことだからいいや(←いいのか?)
それよりバージョンアップ・・・バージョンアップ・・・

え?

2時間40分が終了予測時間?
って、これってダウンロード終了予測時間でしょ?
その後インストールするんだよね?

・・・・・
今、メンテでよかったかもしんない・・・・ほかのみなさまに悪いけど、ほんとにそうおもっちゃったです・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/275346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よす at 2004-09-18 09:17 x
ぷろましあ~ ぷろましや~ ぷりょま ・・・だれだおまえhはなs
Commented by daigorouchan at 2004-09-18 09:33
・・・・お経?w
by daigorouchan | 2004-09-16 20:29 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)