裏についての感想

連休中ぜんぜん書かなくてすみません・・・・
実は自宅のPCの再セットアップが面倒でまだやってなかったりwwwwww
ノートPCはあるんですが、使い勝手がいまいちで文章うつのが大変だったり(はふー)
要はめんどくさがりなのが悪いのです、ごめんなさーーい(汗)。

んで、前に予告していた裏について。

このごろ週に2回程度のペースでデュナミス攻略に参加してました。
私が参加してるLSはメンバー非固定、参加したいときだけ参加すればいい、かなり自由なLSです。
おかげで、パール持ってる人が350人とのことで・・・
「集合時間まだだからいいや」と思ってのんびり構えてると、64人になっちゃって参加できなくなったり(注:裏やるようになってから初めて知ったのですが、リンクパールは64人までしかつけられない)。
今まで、サンド、バス、ジュノ、ウィンの基本四国参加してますが、メンバー固定じゃないからたまにリーダーの指示を聞いてない人がいて大事故が発生したり。(一応LSホームページを事前に見てくることが前提だけど、どんどんパール配ってるのでサイトの存在自体知らない人もいる)
あと、編成が悪くてものすごーーーく苦戦してしまったり。
正直言うと、メンバー固定のほうが攻略するには楽だと思います。
いくら毎回人数が多くても、毎回新しく参加する人がいるので、なれないとなかなか難しいことがたくさんあるようです。
私は白で参加してるので、レイズとケアルがちゃんとできてればおっけーな、割と楽なジョブですが・・・
(注:全滅したときをのぞく。全滅したときは大忙しです)
大変そうなのは黒さん。寝かせる&アタッカーなので、ヘイトがすごくて毎回何度も倒れる人がたくさんいます。
もちろん前衛も倒れますが、黒の倒れる回数にはかなわないような・・・
技術がいりそうなのは釣り役です。おとりになってしんだりするので大変そう。

んで、肝心のアイテムですが。
64人参加してることを考えるとぜんぜんでなーーーーい!と言っても過言ではないです・・・
たまたまなんでしょうけども、わたしがほしいAFはわたしが参加するとでなーい!

せめてロットぐらいさせてくれ!という感じです・・・
まあ、まだまだ回数が少ないからなのかもしれないですけども。

早くAFロットしてみたいなあ・・・。

ということで時間が合えばまだまだ参加してみたいと思うわたしなのでしたw
とりとめのない感想ですみません。
[PR]

by daigorouchan | 2005-05-09 12:52 | FFXIそのた