このごろの活動

リアルでちょっと精神的に大変なことが起きまして・・・
ここで語るのははばかられる内容なのですが、何もなかったふりをして書き続けることもできすによろよろしてました。

リアルはよろよろしてますがFFの方はあいかわらず廃人ちっくにやっております。
家人からは「ドラクエ8をやれ!」といわれたりしておりますが、最近は週2回活動している裏LSに足をつっこんでしまい、次々と称号が廃人ちっくに・・・(汗)。
いや、ほんとのトップレベルの廃人さまだったらこんなへぼい装備してないよなーと思いつつ、裏でこそこそ活動しておりますw

召喚はレベル56になりましたー。

裏についてはそのうちちゃんとした感想書きます。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2596980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろのす at 2005-04-26 22:36 x
だいちゃんの称号が廃人ちっくになっていくのを楽しみにしてますw
裏に誘った本人はログインできずに過ごしておりますが・・・(´Д⊂
Commented by たいろ at 2005-04-27 15:26 x
ドラクエ8・・・弟に貸してしまったwww
だいちゃんの召還とれべらーげいきたいけど・・・お金ないですw
はっ 忍者57もありますよ? お金ないから盾できないですけどTT
Commented by イリス at 2005-05-05 15:52 x
ふぅ~ やっとlv39になりました^^
拉致るかもしれないので覚悟しておいてください(´Д`)
ふふふふふふwww
Commented by daigorouchan at 2005-05-09 12:37
超亀れす失礼(汗)

>くろぴー
 ログインできるようになってよかったね!
 また一緒に裏とかれれりんぐとか行こ~~~。

>たいろたん
 実はまだどらくえ8クリアしてなかったりするのですwwww
 家族はその後の世界までクリアしちゃってるのに(汗)
 連休中のレベル上げ楽しかったよ~またやろうね!

>いりすたそ
 レベル41&赤AF1おめでとう!
 LSアラれれりんぐ楽しかったー!またやろうねん。
by daigorouchan | 2005-04-26 12:55 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)