人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けてしまいました

お久しぶりです。

このごろブログからすっかり遠ざかっていたのですが、11からは全く遠ざかっておらず、白のジョブマスターを目指しつつまだまだ星は遠かったりしております。

私事ですが、年末から家族が入院し、1月に他界しました。

80歳越えてましたし、もうだめ的なことはいろいろな方面から言われていたのですが、私はどうしても信じることができず、結局何も心構えができないまま、その日を迎えました。
心残りいっぱい、後悔いっぱい。
何やってもどんなに努力しても後悔したとは思うのですけど、ああすればよかったこうすればよかったと思う日々はまだまだ続きそうです。

おかげで今年思う目標は「家族を大事にする。会いたい人に会う。会うのが無理な人は手紙やメールを書く」とあいなりました。
話したいと思った時にもう話せないというのが本当に本当につらかったので、今年の目標はこんな感じ。

え?

11の方の目標?

実はひそかに、11で青を鍛えています。
私の今年の11の目標は、

青を鍛えて、サルベ簡単にまわれるようになって、ブルトガング作る。

実は最近、フレのナイトさん(HさんCさんSさん)がほんとにかっこよくて楽しそうで眩しくて。
ソロでいろいろまわれるのはほんとに頼もしい。

楽しそうにやってるジョブは真似したくなるものですね。

とりあえず、命みじかし楽しめよ若人よ!と思った年末年始でした。

辛気臭い記事ですみませんm(__)m
by daigorouchan | 2016-02-07 20:31 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan