年が明けてしまいました

お久しぶりです。

このごろブログからすっかり遠ざかっていたのですが、11からは全く遠ざかっておらず、白のジョブマスターを目指しつつまだまだ星は遠かったりしております。

私事ですが、年末から家族が入院し、1月に他界しました。

80歳越えてましたし、もうだめ的なことはいろいろな方面から言われていたのですが、私はどうしても信じることができず、結局何も心構えができないまま、その日を迎えました。
心残りいっぱい、後悔いっぱい。
何やってもどんなに努力しても後悔したとは思うのですけど、ああすればよかったこうすればよかったと思う日々はまだまだ続きそうです。

おかげで今年思う目標は「家族を大事にする。会いたい人に会う。会うのが無理な人は手紙やメールを書く」とあいなりました。
話したいと思った時にもう話せないというのが本当に本当につらかったので、今年の目標はこんな感じ。

え?

11の方の目標?

実はひそかに、11で青を鍛えています。
私の今年の11の目標は、

青を鍛えて、サルベ簡単にまわれるようになって、ブルトガング作る。

実は最近、フレのナイトさん(HさんCさんSさん)がほんとにかっこよくて楽しそうで眩しくて。
ソロでいろいろまわれるのはほんとに頼もしい。

楽しそうにやってるジョブは真似したくなるものですね。

とりあえず、命みじかし楽しめよ若人よ!と思った年末年始でした。

辛気臭い記事ですみませんm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/25336234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuchi at 2016-02-07 22:57 x
ひとまずはお疲れ様でした。
こういうのは日にち薬で徐々に落ち着いていくものだけれど、時々ふっと思い出したり気づいたりするんだよね。
こうすれば、ああしておけばは勝手に降りてくるから、あんなこともあったこんなことしてくれたって、良かったことを積極的に思い出して行こうと思いましたよ。

半年経つのに後片付け全く進んでないわー…
Commented by daigorouchan at 2016-02-08 00:09
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、落ち着いた!って思ってもふっと思い出して目から水が・・・なんてことがまだまだあります。
良かったことよりも「私がやるべきだったのにやらなかったこと」ばかり思い出す日々です。
Commented by ame16_585 at 2016-02-22 21:12
( ´・ω・`)おつかれさまー。ほんにおつかれさま。
まだまだ大変だろうけど、おすすめinしたらまたあそんでください。

コラーダとったから青きたいしてまs
Commented by daigorouchan at 2016-03-23 22:23
コメントありがとうございます。
気が付かなくてごめんなさい。
LSの最強青さんずに比べればまだまだですw
by daigorouchan | 2016-02-07 20:31 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)