いろいろやってました

もはやなんのジャンルにいれたらよいのやら・・・
PC版の方はまだ復活できてません。せっかく美しい画像取り放題だと思ったのに。

PS2の方では、召喚あげたりミッション進めたりしてました。
リアルで仕事が変わったので、慣れるまであまり活発にできないと思い、HPをウィンに移して、「試験の行方」というミッションを4回ほどやりました・・・
でもこのミッション、難しくないけどめんどくさい!
ちゃんと時間を守ってNPCに話しかけないとクリア扱いにしてもらえないのが・・・めんどくさいです。
結局4回やって一度しか成功しませんでした。
めんどくさくなって、その後はくりをガードに貢いでポイント稼いで「星読み」のjクエを受けました。
「星読み」は一人ではクリアできない(ホルトト遺跡の特別な扉をあける必要がある)ので、Sとさんに手伝ってもらってクリア。

召喚上げの方は、くろうらーの巣に行ったりクフタルにいったりボヤーダにいったりして、54まであっぷ。

召喚AF箱あけはウガレピ寺院と海蛇の岩窟終了済み(やんさん、ありがとー)。
あとはトライマライ水路とAF3です。

(余談・・・・ここまでIMEで打ったのですが、うちにくい~~~やっぱり私にはATOKが合ってるようです・・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2517401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かつお at 2005-04-15 21:51 x
バカ変換は使いづらいですねw
漏れもそうそうにATOK入れました(´・ω・`)
Commented by とりお at 2005-04-15 22:19 x
!!
だいちゃんもATOKなのか!!!!!!
最新版は青森弁も変換できるでよ(*´ω`*)
Commented by mistyblade at 2005-04-16 09:35
IMEでも操作方法をATOK方法にすればいけますよw
私もその口でして。
Commented by daigorouchan at 2005-04-17 21:43
>かつおたま
 まじでIMEはふつうありえない変換するよねー(>_<)
 やっぱり日本人なら日本人が作った辞書で!

>おうじ
 うん!学生のころからATOkだよー 一太郎バージョン2を知ってるもん!(*´ω`*)

>Yっしー
 IMEでもATOKちっくなことができるんだ?
 奥が深いなあ・・・
by daigorouchan | 2005-04-15 18:51 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)