人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】今更ですが2015年

今さらですが尊敬するFF11ぐだぐだソロ日記様のまねっこです。



ヤグルシュが一応クエは終わったので(パンデモニウム3回は残ってるけど)
今年は新たな目標を立ててみようと思います。
こういうのすごい久々だ・・・

1.2015年の目標
 何か一つでいいので合成を師範にしてみたい。
(いつもいつも誰かを頼ってばかりな自分がそろそろ嫌になってきた・・・というのが理由)
2.今年頑張りたいジョブ
 動きを頑張りたいのは白魔道士。
 サルベージのために必死踊り子モンク、コンテンツでは詩人ばかりやっていたら!
 久々に白やったら驚くほど中の人がへたになってた・・・
 クピピと戦うどころじゃありません。アビセア箱上げの白さんとこれじゃ同じだよ!
 なので、白をがんばりです;;
3.近いうちに倒したい敵、クリアしたいBF
 倒したい敵はパンデモニウム、裏闇王の強い方。
 クリアしたいBFは・・・少女の傀儡。魔道士でいくのにむいてるらしいので。
4.一緒に初詣に行きたいヴァナのキャラクター
 もうおわっちゃったので一緒に花見にしようかな。
 一緒に花見にいきたいのは、ソンバジッパ。花が全部とんでいってしまいそうですがw
5.アシェラちゃん以外で実装して欲しいフェイス
 ゾンバジッパ、ジョーカー、からくり士開発してるガルカさん(名前忘れた!)、ロベルアクベル。

以上、今回はネタ記事でしたw
by daigorouchan | 2015-02-21 21:30 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan