人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ジュノ倉庫のかばん拡張

数日前にフレから聞いて衝撃を受けたので書きます。

今はあまり重要度が高くないのでジュノに倉庫をおいてる人は減ってるかもしれないのですが、現在もかばん拡張クエをやるなら行かなければならない場所、ジュノ。

フレYごさんがいいました。
Yご「ジュノ倉庫でほとんどクエやってなかったんだけど、かばんクエができたよ。必要な名声すごく低くなったみたい」
私「えええええ!」
調べてみました。
2013年11月5日のバージョンアップで必要な名声が大幅に引き下げられていました!
今から1年以上前ですよ・・・全然知らなかったですよ。
それなりにバージョンアップ情報を見ていたつもりだったのですが・・・見落としてましたorz

そんなわけでジュノ倉庫くんでかばん拡張クエ受けられるかお試し。
ちなみにジュノ倉庫くんはキャラ作成してすぐに上京させたので、名声ゼロのはず。
ですが無事に拡張クエ1と2を受けられました!
3以降はまだ不明ですが、Fガルさんから教えてもらったのですが。
セルビナのクエストでラテーヌキャベツを8ダース納品すると全部のかばん拡張クエが受けられるそうです!
(実際にやってみたらしいです)
8ダースなら一回で持っていける量なので今後かばんが少し大きくなったら試そうと思います!

Fガルさん、情報ありがとうございました!
by daigorouchan | 2015-02-15 21:22 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan