人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前つながり

ブログ・・・・ライフログとメモ帳が公開できないよ~~なんでだ~~~
ヘルプ見てもわかんないぞーーーー
これはメールして聞くしかないのだろうか、くやしい・・・

ブログをいじってもいじってもできないのであきらめてFFログイン。

お弁当用のキノコ取りをしてから白のレベル上げ行ってきました。
今日のメンバーはモ忍暗黒赤白。64~63。私が入るパーティっていつも詩人さんがいない・・w;; 前衛がヒュム♂モンク、忍者さんがミスラ、暗黒さんがエル♂♪
ミスラの忍者AFってなんかエッチぃ気がします。素敵・・・
狩り場はテリガンで獲物はコカとラプトルでした。
テリガンというと、私が石化と麻痺をよく見逃してほかのメンバーから文句を言われたことがあるトラウマのある場所。
今日は慎重にチャットフィルターをかけてのぞみます。
一度だけ忍者さんから、石化のことで文句を言われただけでなんとか今日は状態異常での失敗はなし。
最後の戦闘で忍者さんが戦闘不能になっちゃって、その後ラプトルとコカがリンクして忍者さんを残したままルテで脱出するというハプニングもありましたが、なんとか忍者さん救出して今日の狩りは終了。

テリガンはおそろしいところだけど、おいしいところだな~と思いました。
それから、白としてまだまだヘタレということもわかってしまった・・・。精進せねば。


ところで、今日一緒した黒さんはアイ○スさんという名前でしたが、私が「アリスさん」と呼びかけたら「アイ○です^^;;」と訂正されて。

ん?前にもこんなことあった気がする・・・

訂正されて思い出しました。
この人前にもこうやって私に訂正したことあるーーーー!

さすがに「前にも訂正してくれましたね~」とは言えませんでした・・・恥ずかしい。
私って学習能力ないなあ。精進せねば。
by daigorouchan | 2004-09-12 09:38 | FFXI白魔道士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan