【FFXI】やっと慣れてきたアラパゴ

フレから「一日8回記事書く人もいるんだから更新しなさい」と言われたので書いてみようと思う。←げんきん

私が記事書いたり書かなかったりするのは、ここにねがてぃぶなことはなるべく書きたくないから。

ここに愚痴を残したくないから書かないでいたらこんなに間が空いてしまったとほほー。

ヤグルシュのことですが。
踊り子で四苦八苦しながらサルベージに通ってるうちにすっかり踊り子ソロに慣れて安定した戦闘ができるようになりました。
ほぼ毎日通ってます。おかげで他のことがなかなかできない・・・
バフラウや銀海も行ってみたけど、アラパゴが一番短時間で終わりますね。アレキの数も一番多いみたいです。慣れもあると思いますが。
銀海はまだ2回しか行ったことがないのでどこでどのステータスが解放されるのかいまいちわからず。
でも確実に真ボスをわかせたいなら銀海が一番楽。トリガーになる敵をわかせる条件が簡単だから。
フレのBさんは「どこでも行ける」と言うのですが・・・さすがにディスゴイドあるゼオルムはソロ(2アカしないソロ)では無理。HP4000以上確保ってできるんだろうか?

アラパゴのためにレベル上げしているモンクはやっとレベル95に。
アレキサンドライト納品はやっと折り返しです。アレキ買わないでやってもこの程度の期間でいけちゃうのかと思う私はすくえにに飼い慣らされてるなあw

ナイズルのトークンとエインヘリヤルのアンプルは十分たまって。
あとは花鳥風月とアレキのみ。
花鳥風月のゼニはなんだかんだいってフレのCさんのまねをしてサルベージのついでに撮影をするというものぐさをやっております。これでも十分たまるようです。肝心の花鳥風月NMは全くやってない!調べなくてはw

ミシック先輩方が言うには「裏で貨幣金策してアレキ買えば早い」とみなさんおっしゃるんですけど、寝バザーするのが正直怖い。
11できるマシンの寿命を縮めたくない私は寝バザーすると早くパソコン壊れるじゃないかと不安。
昔はPS2で寝バザーやっていたのですが、PS2が貴重品になってしまった昨今、PS2が壊れるのも嫌だし。
パソコン貯金でもしておいたほうがいいんだろうか。

みなさんがインカだのアドミッションだの新召喚だの行ってるのに全く最新のことにのれない私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/23750444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuchi at 2014-11-19 01:21 x
パソコンだっていつかは壊れるもの。予算確保できるならしておいた方がいいよ。

ある日突然壊しちゃうこともあるし、ね…
Commented by daigorouchan at 2014-11-19 21:04
>yuchiさま
 コメントありがとうございます。
 確かに…電化製品って駆動部分があればいつかは壊れるよねorz
 貯金しておこうと思います。
by daigorouchan | 2014-11-17 19:05 | FFXIアトルガン | Trackback | Comments(2)