ぶーw

爺の雷
怒濤の週末

Sサイズのエル日記のEさんと連休中に雷、水、火の試練に行ってきました。

いっぱい書いたのに全部消えちゃったよー;;

とりあえず、「Eさんに犬以外召喚獣全部もたせちゃうぞ計画」はこれにて終了。
協力してくれたエスさん、しぐさん、くろぴー、&シャウトにのってくれたみなさん、ありがとでした。

また誰か拉致して試練いってみたい・・・
もっと召喚士増えてほしいなあと思う今日このごろです。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2329109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2005-03-23 10:47
Σ(゚Д゚ )「Eさんに犬以外召喚獣全部もたせちゃうぞ計画」ありがとうございました;;;;おかげで家族がいっぱいになりましたーー。ご協力くださったDごろう様&皆様、ありがとうございます。取りあえず・・・爺は御高齢すぎて召喚MB出してもレジられtk(ry o--rz。
Commented by daigorouchan at 2005-03-24 14:40
召喚獣げっとおめでと~~~~~
召喚MBは、黒の精霊MBと同じで敵の弱点属性じゃないとレジられることが多いです。アストラルフロウも・・・;;
攻撃系の履行だとミスすることもあります。召喚獣の命中を上げる食事とかあったらいいんですけどねぇ。
Commented by hirots00 at 2005-03-24 14:45
召喚獣を揃えることは私の今年の目標の一つです。
召喚士をあげる予定がないのに目標の一つです。

ウルトラガチョーンは見せたくないんだもん…。
Commented by daigorouchan at 2005-03-24 15:07
エルヴァーンはあんなにかっこいいのに、忍術と召喚のポーズだけ、気に入らない方が多いですね^^;;
でも、普段がかっこいいから十分おつりがくると私は思うのですがw
Commented by ame16_585 at 2005-03-24 16:07
エルヴァーン♂のチャームポイント
・忍術 ・召喚 ・詩人演奏(始まりと終わりに注目) ・投てき ・短剣使用中 ・黒魔法(足下の微妙さに注目) 白魔法(上着裾(鎧でも))等(超個人的)
召喚と忍術は特に気合い入ってますね・・・・・・実は通常立ち姿から微妙にガニガニなのは内緒の話です・・・
Commented by くろのす at 2005-03-24 16:48 x
ネタだらけのエロヴァーンの私って一体・・・(´・ω・`) 
まぁイジリ、イジラレしてもらえれば本望だけどね(´Д`υ)
Commented by Celicarol at 2005-03-24 18:07
すごいっw みんなよく観察してるなぁ.........
今度観察してみるデス!(゚∀゚)

そんなこんなでわたくしエル♀やってて早3年にもなるわけですが...。
走ってるときは内股走りのエル♀さま。イイ(・∀・д・)クナイ!

或る人は内股見て初めて 【まいきゃら】=【首♀】 だと気がついた(らしい)w
そこまでに約1年半........(´・ω・`)? おそっwwww
ハタからみてずっと♂に見えてたんですかっっっっ????しょっk(ry

色が薄いワタシだからまぁしょうがないな。。。。。うわぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by ame16_585 at 2005-03-25 04:32
↑の個人的チャームポイントは全部自分を観察して勝手にチェックしたものです(´・ω・`) エル♂召喚はインパクトありすぎでした....アチョーー!って感じの召喚瞬間がとくに・・・
Commented by イリス at 2005-03-25 22:43 x
召喚あげる予定ありますがあと何年先になるやら(;´Д`)

荷物でよければいつでも拉致ってくださいw
最近、神出鬼没状態なんで捕まったらの話ですが(´・ω・`)
Commented by daigorouchan at 2005-03-27 19:12
>Eさま
 すごい観察力!私はエル♂キャラ持ってないんでちゃんとみたことないんです・・・

>くろぴー
 存分にいじらせてもらってます(゜∀゜)ノ

>せりかたそ
 エル♀ってグラマラスな感じだけど、走ってるとき内股なのか!今度みてみよっとw

>いりすたん
 おお!召喚もいつかあげてくだされー!応援します!
by daigorouchan | 2005-03-22 19:40 | FFXIBC | Trackback | Comments(10)