そしてまた氷の試練

氷の試練 逝ってきました

昨日は召喚レベル上げしようと思ったら前衛がいません!希望だしていない人すらソロは皆無~~希望出してるのは後衛だけ;;
こりゃあきらめて別のことするしかないかなあと思い、
Sサイズのエル日記のEさんを拉致して、LSで暇していたくろぴーも拉致。
氷の試練に行くことにしました。
シャウトして集まったのは前回の土風とはうってかわって前衛主体の忍狩暗ナ白白。
忍者さんは前回土の試練でもご一緒した方でした。ほぼ75近くなので最初から遠足気分。
フェインへ行く途中、私がPT会話とLS会話に夢中になりすぎて思いっきり道を間違えた他は道中トラブルもなく凍結の回廊到着。
Eさんにバブリザラとバスリプラをかけてもらうと試練に突入。
試練が初めてだというくろぴーにアストラルフロウのことを説明するの忘れてたwww
でも、ナイトなのにさぽ忍者なのでなんとかなるでしょう!
と、思っていたら、運良くダイヤモンドダストのときもみんなほとんどダメージ受けることなかったです。
アストラルフロウ終わったあとは、私も前に出て殴りに参加。
クリアタイムは4分ぐらいでした。鯖最高記録は3分台だったので惜しかったなあ。

初試練おめでとう>くろぴー

シヴァねーさんげっとおめでとう>Eさん

その後サーチしてみるも、やっぱり人がいないのでジュノでログアウト。→就寝
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2295668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろのす at 2005-03-18 13:13 x
だいちゃんお誘いありがと~(゜▽゜)
あすとらるふろう?ナンデスカソレハ?w
なんとなくは召喚戦を知ってるのでなんとかなるか~とお気楽な考えで挑戦してしまいますた(´Д`υ) まぁ内藤なのはいま始まったことではないので死んだら死んだで面白いオチだと思ってたしw
与ダメがあまりにヘボかったのでケアル3ばかりしていたのは内緒w
Commented by ame16_585 at 2005-03-18 19:54
昨夜はありがとうございました_(._.)_ やはりアレはアストラルフロウだったんですねww タイタン戦より時間がかかったのでシヴァ姉のほうが強かったんでしょうか。なにはともあれ、おかげさまで美人さんを眺めております(^^) 火と雷と水も音叉もらってきました〜〜〜。何時の間にかノーグの名声がかなりになってたのですが・・・何もした覚えがなく・・・o....rz<トンベリの怨み解除クエで金貨使ったのがでかかったんでしょうか・・・・
Commented by daigorouchan at 2005-03-20 18:58
>くろぴー
 いえいえ。突然拉致してごめんねーきてくれてありがとです。助かりました。ぜひまたいきませう。そのときまでに名声上げよろw

>Eさま
 いえいえーこちらこそ楽しませていただきました。
 何もした覚えがないのにノーグの名声があがっちゃうなんてすごい!
by daigorouchan | 2005-03-18 12:41 | FFXIBC | Trackback | Comments(3)