久々の土と風の試練

ふんどしと鳥さんと

昨日はSサイズのエル日記のEさんがログインしてくるのを待ち伏せして(?)土の試練と風の試練に行ってきました。
実は私、試練のシャウトをするのがすきなのです。普通のBCと違ってオーブの数だけ戦闘する必要もないので手軽にお小遣い稼ぎができるし。
でも、一緒に行く人もないのに1人で黙々とシャウトするのも寂しいので試練に一緒に行ってくれる人がないかなあと前々から思っていたのでした。(ありがとう>Eさん)
そんなわけで、とりあえず土の試練をシャウト。
編成は忍黒黒召白白というすごいことにw
まあ、なんとかなるべぇと思いつつルテして流砂洞へ。
途中で道を忘れたりもしたけど、あんちょこみながらみんなを案内してみんなで土の試練のクリスタルへ。
戦闘は慣れた人たちがいたので4分ちょいで終了。事故もなくあっというまでした。
終了後はエスケ>コロロカ>エスケでバスへ。このとき召喚さんをとりこぼしてしまいました>< ごめんなさい!

バスについたところで、風の試練に行きませんかとPTのみなさんに話してみると、召喚さんが引き続き参加してくださることになりました。
急いでジュノに戻って再びシャウト開始。
LSでひまそうにしていたMがさんにも声をかけて、編成はシ黒召召白白。
Mがさんは白の人数の多さを見て「わし、さぽ黒でもいいね」と言ってなぜかさぽ黒にw
テリガンで移動中にシーフさんとMがさんがからまれて事故死しちゃってあせりました。
風の試練で怖いのはガルーダじゃなくて途中の道かも。
ガルーダ自体はアストラルフロウも弱かったので、シーフさんと一緒に殴りに参加してみたりしました。シーフさんは私にだましうち入れてたりしましたwwww
クリアタイムは忘れましたがこれも5分弱で終了。
Eさん、タイタンに続いてガルーダもゲットされてました。
私はお小遣い2万ギルげっとー^^

召喚リングがもらえるクエ用のアイテムにしようかと悩みましたが、今回はやめました・・・
召喚70に近づいたら考えることにしますw;;;;

なにはともあれ、Eさん、おめでとうございました。
また機会があったらやりませう。
[PR]

by daigorouchan | 2005-03-15 12:31 | FFXIBC | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/2271305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2005-03-15 16:20
昨夜はありがとうございました!_(._.)_
ガル姉とタイ伯父堪能してます。ガル姉は特に、召喚してからその周囲をぐるぐると廻ってデザインチェック(#'-')。髪の毛の束?をつんつんしたりしてました。ガル姉は25くらいでしたか真空の鎧憧れだったので取りたかったのです〜。感謝です。でもソロでは省MPのためカーくんと殴り捲りで;
シヴァ姉に合に逝く道もつけてきました(^^機会があったらまたよろしくお願いします。
Commented by daigorouchan at 2005-03-15 18:49
ソロはかーくんがいいですよ^^ ガルーダ&タイタンげっとおめでとうございます。
ぜひまたいきましょー!
Commented by くろのす at 2005-03-16 13:48 x
せっかく誘っていただいたのに参加できなくてゴメンなさい(´Д⊂
さすがに友人宅で回線も安定してないところなので、何度も落ちまくっていたので恐ろしくて参加できませんでしたよ・・・
火、雷の音叉はウィンの名声が低いために発生してないので、他のでしたら参加してみたいので声をかけてくださいませm(_ _)m
Commented by daigorouchan at 2005-03-17 08:31
いえいえー自宅回線じゃなきゃ気軽にBCなんて行けないよね。
多分次回は氷に行くと思うのでよかったら一緒にいきませう^^