タイムリミットが近い

ウィンドウズXPでずっとFF11をプレイしていた私ですこんにちわ。
2008年に買ったマシンで、11専用ではっきりいって他のことには一切使っていない…寝バザーもしてないので起動してる時間はずっと少なくOSのことさえ無ければまだまだ使えそうなんですよね。
ああ悩む!
PCに詳しい親族にOSの載せ替えを相談すると、間髪入れずに「アキラメロン」と切り捨てられた(しくしく

今までPCのOS載せ替えって一度だけウィンドウズ95からウィンドウズ2000にしたことがある程度で、そのときはすんごいさくさく動くようになって感動したんだよなあ。

ただ、95と2000では2000の方がすごく性能良かったんだよね。本当に良かった。すばらしく良かった。今でもウィンドウズ2000は窓の中で最愛のOS。

正直、新しいPCを11のためだけに買うというのはもう選択肢には無い。
他のネットゲーをPCでやる予定も無いし。
パソコンというおもちゃでやれることはやりつくしてる感じがすでにある。

だけどOSを理由に引退するのはさすがに嫌なのでじたばたじたばた。

ところでFF11ですが。
最近、フェイス(魔法)が嫌いになってきました。
他人とパーティ組めない時点で私にとってはアウト。
[PR]

by daigorouchan | 2014-02-06 09:36 | 生活そのた